初のエミレーツ航空✈️
 

 

寒かったです爆笑

 

特に、ドバイ→ヒースロー、ドバイ→関空

 

機内ではいつも羽織もんして寒さ対策は万全にしているのですが、それでも寒くて、ブランケット2枚もらって、それでも寒かったですネガティブ

 

若い男子やおっちゃんたちも、上着だしてきてその上ブランケットにくるまったりしてはりました驚き

 

i information

c  communication

e  entertainment

 

 

 

ヘッドホン、結構使いやすかったです。

 

 

**


機内で観た映画。


ラルフ ブレイクス ザ インターネット


 

モアナやアナ雪メンバーもゲスト出演ひらめきラブラブ

 

 

左下の割とメインの女子、見た瞬間からずっとゴマキに見えてしかたなかったです笑い泣き

 

ボスベイビー

 

 

以前も見たのですがww

 

   ***

 

ミセス・ノイズィ

 

 

後半、段々じ~んてしてきて。

割とよかったです。

 

   **

 

横須賀綺譚

 

 

東には大震災で被災したはずの元恋人の消息を確かめようと横須賀に向かう青年・・

 

すごく面白いと言うわけではないけど、色々と考えさせられて、最後まで真剣に観ました。

 

***

 

浅田家

 

 

ニノの割と有名なやつ。

 

東日本大震災のところでは、ぎゅーってきました。

 

菅田将暉、当時はそこまで有名じゃなかったと思うのですが、あぁやっぱいい演技しやるなあって思いました。


なんせフライト長いので、結構観ましたニヤリ