アラモアナショッピングセンターにある楽天カードラウンジ

 

ワイキキにあるラウンジはよく利用したのですが、

アラモアナのほうはオープンが延期で結局行けず、今回初めて。

 

 

こちらはプレミアムカードとブラックカード保有者だけが利用できるプレミアムルームがあるというので、楽しみにしていたのですが閉鎖中でした悲しい

 

広々していますが、人が多くなると満席になるんでしょうね。

←ワイキキがそうだった。

 

 

お子様連れの方にはキッズルームがあるのも嬉しいかも。

 

 

母、ジュースを飲んでいました。

 

 

ワイキキにもおいてあったのですが私は飲んだことがなく~~

でも母が「美味しいよ」って言うからひとくちもらったら、炭酸じゃなくて美味しかったです。

 

おひとりハワイに嬉しいひとり席照れ

   ↓

 

マッサージチェアや授乳室もあります。

 

 

 

時間制限があって1時間までとありました。

 

また、カード保有者が退出するときには同伴者も一緒に退出しないといけません。

←カード会員1名につき5名まで利用可グッ


ショッピングに疲れたときの休憩に便利ですウインク