ガラスとトライタン樹脂を組み合わせた新素材で作ったウォーターカラフェイエローハーツ

 

image

 

ハリオのはガラスポットはいくつか持ってるのですが、

テーブルの上に置いて、ちょこちょこ飲むようのいわゆる水差しをずっと探しててキョロキョロ

 

それも美しいのんキラキラキラキラ

 

以前、バルセロナでガラスの素敵なんを買って帰ったことがあるのですが、

繊細すぎて、割れるのがこわくて、

飾ったっきり笑い泣き

 

そして最近いきついたのが、エイラスのこれ。

 

エイラスの食器はほかでも買えるけど、

ウォーターカラフェはAmazon限定というのでポチ。

 

 

【Amazon.co.jp限定】 ARAS(エイラス) ウォーターカラフェ ドリンクピッチャー 冷ポット 本体 透明 蓋 グレー 650ml 食洗機対応 キャンプ向け 日本製

Amazon(アマゾン)

2,700円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

蓋の色は4種類あって、クリアーを買いました。

 

image

 

大昔、シドニーで買ってきたトレーに置いての、セット感が気に入ってますニコニコ

  ↓


透けて見える感じが素敵なんで、

わかりやすいように、造花透かしてみました爆笑


昔から使ってるデュラレックスのプリズムともいいコンビ感グッ


おうち時間が楽しくなるアイテムに出会えて嬉しいですキラキラキラキラ