そろそろ終盤な太陽の帝国

 

 


 
これ、面白い~~
 

「えっ!? そうなるん?」ってのが何回かあり、長いけど、飽きないんです爆笑

 

   ****

 

主人公キム・ユウォルの友人役の

イ・スヨンがかっこいいです。

 


正統派二枚目!って感じキョロキョロ

 

さほど有名な役者さんではないのかな!?

 

    ****

 

女性主人公のひとり、ハ・シウン

 

 


 

 

めっちゃ可愛いラブ

 

娘もちらっと見て、「こういう顔好きやわあ~」ってラブラブ

 

  ***

 

主人公キム・ユウォル役の

オ・チャンソク

 

 


カラコン効果がすごい爆笑

 

以前も書きましたが、Hey!Say!JUMPの中島に似てるキョロキョロ

 

イ・チャンソク、チャンボリにも出てはったんですね。

記憶にあまりなかったのですが、ググって、「あぁ~あの人かあ!」と。

 

   ****


チャンソクではなく、チュンシク

 

 


ライアンが拾ってきた猫ちゃん。

 

保護猫ちゃんニコニコ

 

ダッフィーちゃんを思い出しました。

←ミッキーさんが寂しくないように、ミニーちゃんがプレゼントした手作りくまなんで。

 

違うけど、人気者のお友達という意味では当たらずとも遠からず!?

 

カカオフレンズショップには、ライアンの横にしっかりいやります爆笑

 

 

娘、今、このチュンシクにはまっていて(でも連れて帰れない・・・)ニヤリ

 

私はライアン推しだけどゲラゲラ


気づけば、ライアングッズを探してる私アセアセ

これいいな、これ可愛いとか。

 

日に何度も検索してるのに、

ライアンのヨガマットはネットでは見ません笑い泣き

 

あぁいうのこそ、現地で買っても持って帰るの大変だから、

ちょっと(ちょっとね!)高くても、ネットで買えればいいのにな笑い泣き