探し物する時間ほどばかばかしいものはありません。


ましてや、あるかないかわからない。

←いらんなって捨てたかもしれない。 ゴミ箱の中に落っこちてそのまんまポイの可能性もあり。


  ***


娘が昨日、ジムの退会に行ったことで、

ふと、何気に、私のジムの会員証ってどこやったっけ?とキョロキョロ


2か月くらい前。

持ち歩きバッグにずーっと入れっぱだけど、

使わないのに入れてて、落としてもなと、

また、つけてるキーホルダーが邪魔が引っかかって、他のもん落としてもなと、


そう思って、バッグから出したとこまでは覚えてるグッ


コーチのパスケースに入れてるのだけど、ぼろっちくなってきたなと思ったのも覚えてるグッグッ


今いるもんではないけど、ないとなると、めっちゃ気になります。


行くのは先としても。

カード再発行料は1100円

ばかばかしいニヤニヤ


ますます行く気なくした←なんかちゃう。


   ****


そういえば、娘の水素水のボトルって、捨てたっけ?


ずっと家にいるから、冷たいミネラルウォーター入れて、テーブルに置いて、気分を変えようと思ってキラキラ



断捨離!断捨離!と言って、捨てたような気がせんでもないショボーン


それがわからないから、探すのが正解なのか否かわからないタラー



    *****


気になって、色んなことが進まない。



無駄に終わった一日でした チーン
続く・・  続く・・

でてくるまで、落ち着かないえーん

人間あきらめも大事とは思うんだけどショボーン


   ****

 

唯一、ちょっと嬉しかったのが、母の日に息子がくれたカリフォルニアローズ。


お花終わって、めちゃ枯れてたけど、復活するかも!生き返るかも!と。


枯れ枯れなのに水をやり(笑)毎日数時間、外に出したりしてたら〜〜


新芽が出てきましたグリーンハーツグリーンハーツ



キミの成長だけが、今の私の楽しみだよー笑い泣き