ちまちましか進まない韓ドラ。


お昼ご飯食べながらのせいぜい15分

ひとりでの夜ご飯のときは30分~1時間

アイロンかけすると一気に2時間くらいはみれるけど。

字幕なかったらわからない私は、用事しながらだと見れないしショボーン


そんなで、やっと見終わった 
「彼女はキレイだった」 

人間、髪型って大事だなぁ~って。

大好きなパク・ソジュンくん。
可愛いピンクハート


けど、ほぼずっとこんな髪型だったので、きゅ~~ってなれなくてショボーン
    ↓


ラスト何話かだけ、私の好きなパク・ソジュンくんでしたラブラブ


  **


このドラマ、シウォンが出てるから見てたってのもあります。




実際にもおちゃめなところが好きです。

彼のいいとこが存分に出てたこのドラマラブラブ

  **

主人公の親友役のコ・ジュニ

いい役だったなあ~。
そして、ほんとにきれいでキュート!
ショートヘアがめっちゃくちゃ似合ってる
    ↓
    ↑
ラストのほう、アン・セハ、地味に好みのタイプになってました(笑)

写真撮ってないけど、見たことあるなぁ~って思ったら、ユファン君も出てました。

ワタシ的には、ユチョンより、ユファンの方が断然!好きな顔です。

キミはまっとうにふつうに頑張ってほしい滝汗

    ***


視聴率いいし、で、20話くらいはみたろうドラマ「運命の渦」

チン・イェソルちゃんも出てるし~とラブラブ


私と息子の間では、「カラサワ(唐沢寿明)」とよんでいるカン・ソンミンさん。
    ↓

  **

どうしても、なぜかこの人の顔というか雰囲気?が好きになれず。
パク・ユンジェ

多分かっこいいと思うんですけど。

なんか、生理的にどうも好きになれなくてタラー←余計なお世話ww

     ↓


ソ・ヒョリム
どうしてもなんか顔が好きになれなくて滝汗


主役ふたりが私にとってダメだったので、がまんして観てたけど、やめました。


    ****

夜を歩く士

チャミペンだけど、イ・ジュンギのかなりファンの私滝汗

冷静に考えたら、私はやっぱりイ・ジュンギのほうが、顔、めっちゃ好きなタイプだなと思いながら観てましたアセアセ

→だからバチがあたって??チャンミン結婚するとか言うし←ちゃうかぁ~うずまきゲラゲラアセアセ


イ・ジュンギに遣えてたこの人(チョ・テファンさん)が、ほんとにいい味出してました。



チャンミン出てるから見てたけど、そんな言うほど面白いってもんでもなかったなぁ~って思って、口コミみたら、やっぱそうでもない感じだったゲラゲラ

イ・ジュンギのはどれも面白いはずなんだけどなキョロキョロ

古いけど、トキメキ成均館スキャンダルのほうがよっぽど面白かったなww

ネトフリ入って、「愛の不時着」と「梨泰院クラス」みよか!って、娘と言ってるんだけど、
「見る時間ないよなぁ」って。
←あつ森に忙しい娘ゲラゲラ


梨泰院と言えば、カフェで宇宙ケーキ食べてるそのときに、息子から、
「関空が(台風で)えらいことになってるけど、帰ってこれるん?」
って心配ラインが来たのを思い出します笑い泣き

一日も早く、飛行機乗りに関空へ行けますように!!!!!