お友達にもらった中国酒。

ご主人が、長い間中国勤務だったので、高級お茶やお酒をご存知で。
以前、「持って帰ってー」と。←勝手にいいん^_^?


フルーティーでお願い

こういうお酒には珍しいくらい、甘くはないけどフルーティーブルーハーツ


美味しいラブ

ウオッカ並のあまりのキツさで、ロックでは飲めず、私にしたら珍しい水割りで、それもワンフィンガーで(笑)楽しんでます。

薄々にしないと、キツいアセアセ

**

ハクション大魔王みたいな瓶が・・・ 重い ∑(゚Д゚)

思わず計ってしまいました爆笑
  ↓

蓋がくるくる式で、しかもこれもまた重くて。
  ↓

こちらも計ってみましたウシシ
   ↓

あらっと、蓋を落として、大事なイッタラのグラスの上に直撃し、パリンガーン

グラス、割れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腹立つから(←えっ!?)お気に入りの春らしいボトルに入れ替えました照れ


このお酒、老酒とかそんなレベルではないです。

もしかして、若干消毒にもなるか!?ってくらいアルコールですゲラゲラ