10年くらい前、楽天ブログを始めたときに知り合ったブロ友さんと久しぶりにランチニコニコ

楽天時代(笑)は、ちょくちょくご一緒させていただいていたのですが、
その後、彼女のお引越しや(関西になり、いつでも会えるね!だと、余計回数減った  笑)、彼女がブログから遠ざかったこともあり、なんとなく会わないまま〜〜

年賀状のやりとりは続いていて、お互いインスタやってるってのんで、再会爆笑

私より随分年下の彼女。
色んなことたくさん知ってて、昔から、色々教えてもらってます。

***

彼女が見つけてくれた「ビストロ グルトン」

11時半開店とともに満席にびっくり
←みなさん予約のよう。

本日のプレーランチを。


彼女が、うさまるちゃんを連れてくるのわかってたから、私もライアンをチュー

ふたり?で、白ワイン白ワイン


うさまるちゃんは、ひとりでしっかり座れるけど、うちのライアン、ころこむしぃ爆笑


今でこそ、みんな、色んな友達?を登場させてますが、彼女、10年前からやってたなー!
←当時は、リラックマでした^_^

**

夜も絶対いいだろな、なレストランでした。




***

場所を移して、ブラウン カフェへ。

私は洋梨のタルト、彼女はティラミスを。


ティラミスびっくりびっくり
  ↓

長々喋ってて〜〜2杯目はロイヤルミルクティを。


甘くてめちゃ美味しかったです照れ

**

「おやつにしてください」といただいたGODIVA。


知り合った時から、めっちゃジャニペンの彼女。
今も変わりません(≧∀≦)

ツイッターはもちろんインスタもなかった時代。
SNSなんて言葉もなく。
今思うとなまっちいもんでした爆笑

今もこうして、わーわー盛り上がりながら、5時間くらいずっとじゃべり倒せる「元 ブロ友」さん。

当時の人たち、疎遠になった人もたくさんいるなか、こうして今も一緒にいれるって、縁だなぁってしみじみ思いますお願い