今回は、ずっと泊まってみたかった「サーフジャック ホテル」にラブ

最初見たときには、ひとりで泊まるにはすごい高くて諦めたんですが、直前安くなってたので、即決ニヤリ←詳細はまた。

ラナイからの眺めラブ

おは朝コメンテーターでもある弁護士の山岸先生も泊まらはった「映える ホテル」!!

そこのプールサイドビューの7階!!

でも実は覗き込むの、こわいアセアセ
  ↓

夜はこんなんでした。


お風呂入って、ラナイ飲み照れ

***

モーニングコーヒーは、ホテル内のレストランで。
サーフジャックコーヒー(がフリー!)をお願い

レストラン、地産地消ブームの先駆者 エド・ケニー氏プロデュースによる「マヒナ&サンズ」です。

珈琲飲みながら、スマホしてたりしてたら、1時間以上たってました爆笑

  ↑
プールサイドでは、紙コップしかダメだって、お店の人に言われました(^^;

ライアンが、パラソルたての穴にぴったり入って座ってるんがやたら可愛いと、親バカな私爆笑
  ↓

あるガイドブックでは、素敵ホテルとして、巻頭で取り上げられてました。

**

帰国日の朝は5時前から眠れず(寝たの0時まわってたのに)、結局、6時オープンのホテルレストランで珈琲を。
  ↓

この日は朝になんか食べとかないとおなかすくかなと、昨晩デュークスレーンで買っておいたのんを。
←こんな朝余裕できるなら、朝買いにいけばよかった、どっかに。

バリ甘くて、4分の1でギブアセアセ
  ↓

レストラン、もう何人かいてはりました。
みんな早いですねおねがい

**

プールサイド&ロビーにも人がちらほら。
  ↓



***

1泊目の朝はポットでしたが、2泊目は違うくて、雰囲気よかったです。

ポットの上を押して、コーヒーを注ぐのですが~

例えばこの方のように。

  ↓


この人が特別背がめっちゃ高いってわけでもなかったのですが、私はポットの上部が全く見えず、手探りでボタンをさがし、Pushしたという滝汗
  ***

ブティックホテルのWinner だって爆笑
  ↓

どこを切り取っても、バエる!満足のホテルでしたお願い

他詳細について。 続きはまた・・。