昨日は、いいね!」コメント、ほんとにありがとうございます。

ちょっと疲れ気味の私、ほっこり。。

お返事、帰国してからになるかと思いますが〜すみません!

***


ビールを買いにCUへ。

その時見つけたものです。


どう考えても、私は好きそうな味ではないので、とりあえず1つ。
金海空港のセブンにもありましたニコニコ

**

クランクの。


3パーセントの、アルコール飲料。

甘すぎないし、炭酸がすごいきついわけではないのですが、味的に、そこそこ好きでした(*´꒳`*)

バナナっぽい?って母に言ったら、「それは違う・・」って、言われました滝汗

***

昔、ソウルのロッテに泊まっていた頃はいつも夜、ラウンジに行ってたので、今回もラウンジに行くのを楽しみにしていた母ですが、
んーーー、なんか違う。

ソウルのは、滝が見えてて、すんご雰囲気よかったのですが、釜山のは、入り口から見た感じ、なんかもひとつで・・・

で、私が走って?CUへビールとか買いに。

そしてお部屋飲み。
←お部屋に戻ったの7時過ぎなんで、お昼から3時間ほどしかたってなくて( ̄▽ ̄)

Kloud を一口飲んだ母、えらい気に入ってお願い

マンドゥは、もちろん食べきれずにやり

ひとつって、ひとつと思ったら、ひと山?だったゲラゲラ
 
***

母、Kloud 買って帰るわと言い・・
今度はふたりでCUへ。

買いに行った時に、チヂミ食べました爆笑

私はまた飲んでますてへぺろ

やっぱKloud が好きだなー。


おなかタイミングや、母が疲れてるからとか、色んな理由重なり、夜はこんな感じで過ぎてしまいましたゲラゲラ