昨日、お友達と待ち合わせまでの時間、お買いものしてて~~ 

改札のあるところに、若干人だかりができてて、スマホ向けてる人が目にはいったので、
あわててスマホだして、輪の中へ。

川田アナでした爆笑


551蓬莱のぶたまん持って、にこにこしてやりましたニコニコ

{AB42F3CF-D41D-4B3E-BC81-C1D3A9F9E7CF}

かっわいいぃぃ~~

すっごいきさくで、右に左にずっとにこにことギャラリーに手を振ってくれてやりました。

あちこちで、「可愛いぃ~~」って声があがってましたウインク

すごいひとだかりってほどでもなかったので~~ 
若干あいてそうな位置で、目があった瞬間、スキップの真似をしたら、「ここじゃできないですね~」みたいなことを言ってくれやりました。
声がちゃんと届かなかったのでちゃんとはわかんなかったのですが、私の応援?にウケて笑ってくれやりました笑い泣き

アメトークの運動神経悪い芸人で、いっつも笑わせてくれるあの川田アナのまんまの、面白い可愛い楽しい人 (((o(*゚▽゚*)o)))♡


すまたんの収録だったみたい。
  ↓


カメラまわってないときも、ずっと笑ってやって、「買って帰ってくださいよ~」って言ったりして、ほんと素敵なお嬢さん☆



彼女のいる現場はきっといつも雰囲気いいんだろうなあって。
ほんっと可愛いの。

顔が可愛いだけじゃなくて、性格がこれまた可愛いウインク

可愛くて面白いことできるって、もうサイコー ^o^
{2FEB52AF-43C0-4B80-8E40-8855419D28BF}
今までは、ふつうに、「可愛いな、さすがアナウンサー」とか、「面白いな」ってくらいだったけど、この瞬間から、大ファンになりましたラブ


やっぱ人間、顔が可愛いだけじゃなくて、雰囲気とか、性格とかそういうん、「可愛らしい」って素敵照れ


娘にも、こういう「可愛らしい女性」になってほしいと思いました(*´∀`*)