ストックホルムで泊まったのが、「クラリオンサイン」

ひとりにつき1万円(だったかな)アップしました。


中心のTセントラレン駅から5分くらいと立地がよくて、綺麗みたいだったからなんですが〜〜


ここの朝食がめちゃよかったです爆笑爆笑


初日、ちょっと端っこのコーナーにブルーチーズ、カマンベールチーズがラブ

娘、「こんな美味しいカマンベール初めてかも~」


{DB121EA0-273D-4841-860C-816542C78CA7}
翌日、なかったので、聞いてみたら(執念・・笑)この日はなかったよう。
平日だけだたのかな!?


チーズはあったけど、このチーズコーナーはなかったですショボーン


   ****


タブレットで入れるのん、初めてびっくり
  ↓





もちろん、普通のんも豊富にありました。





  ****


大き目パンは自分で切る方式。






{71CA225B-8BF7-4272-BE00-5543F41D035D}

布ナフキンがあって、それで押さえて、ナイフで切ります。
  ↓
{5D5E2F24-09E9-44BB-88D3-3E04E32CB066}


日本人のおばちゃんが、「こんでいいかな? 慣れてないからわからなくてね~」っと、恥ずかしがりながら、私に質問しはったのですが、それがなんかすごいいい感じで。


無理に知ったかぶりするんじゃなくて、「わからん」って素直にさらっと言えるおばさん、素敵です照れ



  ***


ヨーグルト関連がいっぱい。


{269F0F33-7E8F-4925-BC80-FD879B3102D6}

 

ヨーグルト
  ↓

{9DD940B3-9183-4F63-B499-D981ABFF2730}



私、家では手作りヨーグルトですが、外ではまずもって食べません。

牛乳っぽかったりしたら絶対ダメだし~~ 

ヨーグルト作って食べてはったのをこっそりパチリ(;^_^A
   ↓

{5195A9BE-5A4A-41C0-986D-555238A21603}



    ****


オムレツコーナーももちろんありました。


{B73E92A7-AF50-4A4C-B094-26D8AC8730C7}


色んなヴァージョンのを作って、並べてはりました。


   ****


つけるもの系もたくさん!



{02663DCE-4FD3-446C-8798-3CFBE36D5777}



   ****


フルーツ。



{923D0B5C-BE9C-435C-97B6-CB4B46B6252D}
    ****




{133772EE-4B9C-4C1C-8D79-40E3136A20CC}
 
スクランブルエッグってあったけど、ん~~お豆腐っていうか、なんとも・・・
←一口分しか取らなくてよかった!

    ↓
{D43282C7-0C25-47CF-853D-83E64F782EF6}


さすがの夫もこれには、ん~~~~

   ****

キャビアのチューブニコニコ
キャビアと言っても、あのキャビアではなく、北欧では魚全般を言うみたいで、それのチューブみたい


{9FDC8CEA-954B-42B1-B327-06B28DD5F0D4}


パンに塗るらしいのですが~~ 面白そうですが、やめました(笑)

   ***


娘、ここのバナナチップスがたいそう気に入ったようです。

「めっちゃ素朴で、自然!って感じ」

***

レストランこの奥にだ~。
  ↓

{ADECA25B-40DF-46D5-936F-5805390BDBED}

私たちは、お料理取りに行きやすく、なおかつちょっとゆっくりできそうな場所で食べましたが、カウンターの人も多かったです。
  ↓

{16AB77C0-BEBC-4013-A82D-C38FC3395322}
ロビーや色んなとこで食べてはりました。

時間があったらゆっくりまったりしたかったけど、じゃじゃっと。
と言っても、1時間ちょっとはいましたが(笑)

パンのとこにいたおばさんは、ツアーの人みたいで、その方たちは、30分ほどしかなかったようで、がーって食べて、出て行かれました。