週に1~2度は、家おひるごはんの娘。

娘、14時前に帰ってくるので、直前で作りました。

ぐちゃ度レベルMAX(^^;;
     ↓
{89488134-D0F1-4BA5-9706-36D6EAD28F9F}


パンの片面にとろけるチーズ・トマト・ピーマン・ベーコンに胡椒して。

2枚トーストしたら、きゅうりのせて、ぱたん。

めっちゃありあわせ笑い泣き

スーパー行くん暑いし(>人<;)

   ****

こないだは、勝手に韓国サンド。

{AA8A839C-36EC-48AA-A10A-04CEFA07B1AF}

トーストしたパンに、卵・豚肉とキャベツ炒めにコチュジャン味。

   ****

さっき大学へ出かけた娘に朝お素麺。

{7254B897-D9D0-4EE1-8D6C-02B326BEA5BF}

昨日のうちに、
かつお、干ししめじ&ブナピーで、お出汁作っといて~

チンした薄あげ・チンしたにんじん・紫蘇の葉をちらして。
やっぱり冷蔵庫にあるもんで(^^;;

と。
IHの横見たら、「あ、乗せるの忘れてた」

持ってくと、すでに半分以上食べてた娘。
つっこみました爆笑
  ↓
{A72B701B-4232-47E9-9D3C-2290B306A058}

早登校の6時とかに食べてくれたら、忘れなかったんだけど(笑)


これに、桃とスイカをつけて出したのですが~~

出かけに、「朝から多いわ。 食べる時間かかる。今度から減らして」と。


はいはいにやり


ま、ちゃんと言ってもらった方がいいんだけどね(−_−)