きたよ!昨晩、山形の佐藤錦ラブ

 

{43CDBD9E-8DA4-4CAB-A8DB-4D6D14F60383}





 

ふるさと納税するときに、いの一番!に申し込んだものですお願い


 

さくらんぼ、義父が10年くらい前に挑戦してくれたのですが・・・

 

3年くらいはほんのすごいちょっとできてたんだけど、世話かかるわりに収穫ないから辞めたそうです(ノ_・。)

 

さくらんぼと言えば、大塚愛!?

 

私の中では、さくらんぼ=桜田淳子だったりもする淳子(大大)ファンだった私です ( ´艸`)

 

    *****

 

昨晩、娘、ちょっと食べて、今朝も。

 

朝食は、冷しゃぶサラダおねがい

 

{286C2C4E-5BF8-437B-9D3A-F6CEB118E61A}
家にあるもので作ったら、緑ばっか(笑)

 

  *****

 

雨の日は、ちょっとすいている気味で嬉しい。

 

駅ビル?の中のアフタヌーンティールーム。

 

{5AD6AA1A-425F-47CB-AA04-57F199DFF51D}




 

シャルドネのなんとかティー。

シャルドネの風味とフルーツですっきり美味しい紅茶ですおねがい