西面の トゥレジュル(だったと思います) で買ったこちら。


{F5719189-B12D-4902-B537-C71CBFA04399}



見た感じよりも安かった記憶が。


円柱の缶って結構好きなんです。
キッチンで、お薬入れて置いておくのとかに。


個別包装じゃないです。

中のチョコは柔らかめ~
   ↓ 
{1A625E39-B055-46DD-8124-3E5F185D2C1B}


「おいしい!」
って思って2~3本食べたけど、段々・・・・ 「あまっ」ニヤニヤ


めちゃ甘くて、娘と半分くらいは残して、冷蔵庫に。。。

3000ウォンだか、4000ウォンだか、とにかく結構安くて、ミバいいから、お土産にもいいかもです。


    *****

パンと言えば、毎回、シール欲しさに買ってるこちらのニヤリ




{B782797E-5477-4AC7-97CC-6EF97B105888}



実際買ったのは、おじさん叩かれてるのん。

シュークリームパン。
韓国では、シュークリームパン=クリームパン なんですってびっくり


出たシールが、結構いい感じ。
    ↓
{10C0E8B6-280F-44F2-A2F0-A4632F3908E1}




ですが、このシリーズ、美味しくないんです滝汗

クリーム、あんまり入ってなかったから、クリームとその周りをほじって、ただのパン部分だけ、パン粉にして使いました(笑)


*****

コンビニの、ワゴンにあったのん。

大きさ比べのため、マスカラ置いたけど、半分隠れてる(^^;;
  ↓
{7C72B9B1-2281-42EF-A4A6-11CE777DF8AE}

  ↑
箱は貯金箱になります


{5AB3B2AD-B114-4ED6-8091-CEB2EDF3E3DA}


ハニーバターチョコなんだけど、ハニバタ味?なんかよくわからないお味(笑)

中のカリッとは美味しいです。
全体的には、可もなく不可もなく!?

かさばってまで、絶対買わないといけないほどでもないかな(^^;;