西面にあるトンボケ?で、

サムギョプサルチーズピザを食べましたカナヘイうさぎ


{4C5ED3BD-B528-4E55-AC62<script id=


具材が運ばれてきます。

{5AD6E122-FF36-45DC-98FA-6E43B49495E7}


こんな感じでできていきますおねがい


{754F126E-19CA-4CCF-9834-22AD3D6D7606}


こぐまペーストで、周りをぐるっとしますカナヘイハート
     ↓
{F9063D01-E083-41F7-8A89-B8D89795E60E}

食べた時に、こぐま味がめちゃ美味しい爆笑

めっちゃ手際よく、ちゃんちゃん乗せていかはります!!
   ↓
{EFFB4BDA-B77A-4808-BBFF-D12574946B5E}

オリーブ乗せて〜〜

{7E6B35B0-E686-4F33-8E12-D70E6306F832}

こっからが本番だったーびっくり
記念すべき?初めての(笑)動画アップ
  ↓


バーナーで焼いては一瞬火をとめて、また焼いては止めてってのを、数回繰り返して〜〜  結構何度もでした(๑>◡<๑)


最後にチーズをポトン。

そして、じゃー!って。


{D7CFCACC-D6A6-4951-AFA1-B5EB51124340}


実は、若干不安というか、気持ち悪い感(あぶらっこいとか、材料なんでも入れ込みダイナミックすぎる味)と思ってたんですが、全然そんなことなくて爆笑



{48CC6837-DE15-443A-896F-768DB2AEEC62}

ピザというよりも、タコスっぽいかも。
6枚あったので、一人前につき2枚ですね。
   ↓
{A357A4F6-4C16-49BE-857E-63E4E28C563E}



めっちゃ美味しいラブ

日本語メニューもありますが、ピザは、日本語メニューには、これはなかった!?

{2297ACBE-24FC-4751-85E6-94BC4C5CC096}


3人前からで、3人前を二人で食べました。

注文するときに、お店の人も、(多すぎず)充分食べれる!みたいな感じで言ってくれたので。


9000ウォンを3人前で、それにビール4000ウォンで、31000ウォンでした。



{1D1E8417-6F0D-4A8E-9D03-34405224F61B}


オーダーしたあと、思わず、「メッチュウ!」って言ったら、笑ってはりました(韓国語喋れないのに、ビールだけは韓国語かい!みたいな~~笑)


他のメニューもおいしそうだったので、釜山ごはんの候補に入れたいと思いますカナヘイうさぎ