チャンミンが好きなことで人気の「孝子ベーカリー」に行ってきました。

{282BAAB0-5309-482F-B74C-72C60D4150BE}



朝8時半過ぎにいったら、中途半端な時間過ぎて、少な気味あんぐりうさぎ
11時に焼き上げって言われました(^_^;)

まぁ、そうだよね、どこのパン屋さんでも。


人気のコーンブレッドを買って帰りましたおねがい

{7036D020-A87D-43FA-BD99-305558F1A869}



美味しいカナヘイハート

コーンとツナとオニオンが入っててめちゃずしってしてて、食べ応えあります。

さすがチャンミンラブ

マカロンも、結構でかい!



{04915DA4-B84C-4997-BEC4-9773EE068296}


お会計が、8000ウォンだったと思います。
クレジットカード使えます。

   *****

おまけでくださったのん爆笑

ピザソースみたいなんご入ってて、でも濃くはなくて、美味しかったです


あんぱん(だったと思う)←記憶曖昧(^_^;)


{7D6A977A-D277-4CAD-8906-2317D87E9170}


駅から、ヒョジャベーカリーに行くまでの大通りに並ぶコスメショップが、ハングル〜カナヘイきらきら

{89F55768-DE43-4292-940A-65F8DA991414}

みなれたコスメブランドたちですが、なんだか新鮮で、「韓国コスメ」を感じましたおねがい

    ****

今日、チャンミン(と言うかソウル警察広報団)の公演があったんですよね。
今日はなんか一日そわそわって(笑)

そして、ユチョン、結婚発表びっくり
9月って、チャンミンが除隊してすぐだな。