今回は、プライオリティシーティングせず、いきあたりばったりで、ちょこちょこ食べしました。
←前回は、母、初めてだったので、キャラクターと会える!を2回も予約しました(^^;)


2日目は、体調も復活したので
(みなさまにご心配おかけしてすみません。そして、あたたかいコメントありがとうございます)
食を楽しみました。


11月22日にオープンした、キャンプ・ウッドチャック・キッチンおねがい

ウッドチャック・グリーティングトレイルとともにニューオープンしました。

{51559963-11DB-4BFE-ABE1-972856609E1D}

3種類あったうち、海老とアボカドのワッフルサンドを。

ワッフルが、ぱりってして、めちゃ美味しいぃぃぃラブ


包み紙はもちろん、トレーも可愛かったです。
   ↓{B0C5D822-6CC2-4E93-925D-E87843441218}


   ****

飲みたかったカフェ・オーリンズのホットフルーツティー。


{5EE3B298-BC86-42DB-9A7F-A55E81057A03}

キウイ・ストロベリー・オレンジがごろごろって入ってて、見た目も可愛いおねがい

甘すぎなくて、意外とあっさりのでもしっかりした感じで、めっちゃ美味しかったです。

これ、家でもやってみたい。
ただし、なんちゃてもの 滝汗


  ****

おなじみ、グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのミッキーワッフル

{2040D2E8-B004-4948-A5FC-E892E4F11722}

メイプルソースにしました。
プラス200円でバニラアイスをつけて。

プラス500円で、スーベニアフォークがあるので、それも一緒に購入ニコニコ

感想言うまでもなく、めっちゃ美味しい!

くるくる回る機械で次々とできてくるワッフルたち。

   ↓
{E937FA1F-292D-43F6-B066-B1192C5CB2CB}

  ****

母、ポップコーンを買ってました。

今ってこんな感じのスマートタイプ?のケースがあるんですね。
   ↓
{681D10E4-68A5-4AE1-B1EF-94F906A536D6}

以前からあるキャラクターのでっかいのを持ってる人もいたけど、このコンパクトな感じのを持ってる人、かなり多かったです。

遊ぶのに、邪魔にならないし、持って帰るのも楽だし、帰ってから再利用しやすいしね、カタチ的にニコニコ

   ****

ボイラールーム・バイツでミッキーマウスまんを買おうと思ってたんですが、今はこちらのスノーギースまんになってました。

袋とセットで見ると可愛いラブ


{F5688713-21F1-4B96-95B9-0D2BB6284E06}


4色のお味になってて、それぞれ美味しかったです。
見た目よりもボリュームあるかも。

  ****

こちらも人気の、トゥモローランドテラスのミッキーブレッドサンド。




{D46E559E-89F9-45C9-8D03-87C0C4865EA6}


ビーフ&チーズ



{C2C5B800-D8EA-41BB-8ADC-8D76978C3E78}


以前食べたことあるかないかあんまり覚えてないのですが~~

ディズニーランドにしたら、クオリティちょっと残念かなと思いました、同じが。
具はいいんだけど、パテがね、ちょっと悲しっぽかったです。

  ****

大人気「ティポトルタ」

娘が行ったときには、定番のチョコとポテト以外に、期間限定で、紫芋があったそうです。

今回、私はチョコを。

{1588AB3C-90E1-4BBB-A161-8F09AF3BE646}



甘いものがそんな好きでない私ですが(チュロスはちょっと苦手)、これは娘が劇オシなだけあって、美味しかったです爆笑

チョコ味が美味しいよ~

人気だから、結構並んでました。

  ****

夜、夜食に食べようと、スウィートハートカフェで買ったパン。



{A5DE7E5C-57F9-46A8-ACC3-76824E932482}

夜はおなかいっぱいで、結局、欲朝食べたのですが。


おなか容量が無限大なら、いっぱい食べたい!

   ****

シーでは、ニューヨークデリで、プリン&チョコケーキを。

ホットワインの白があったので、飲みました。
この時期、ホットワインは美味しいですおねがい


{2EA263B1-269D-4D29-AE3F-B69EB7F16782}

お昼ごはんにこんなんていうのは、スーベニアカップとプレートが欲しかったから
  ↓
{7CFD794D-3812-483F-9767-2537713255ED}

こういうスーベニアもの欲しさに、ここに入ること多し!です照れ

  ****

ほんとはケープコッド・クックオフに行きたかったけど、おなか容量が許さず、断念。

{ED920ECF-B15A-4116-BCE3-8286B1153ED1}

後で考えたら、ここはスーベニアのプレートかだけを購入できたような。

買いに行けばよかった(><)




{652193F0-19CC-4E18-BB1B-2480F4F22D3E}



時期のせいか、時間のせいか、外から見た感じ、そんな混んでなかったです。

帰ってきたら、やり残したこと?や食べれなかったもの、買いそびれがたくさんあって、すぐにでも行きたい感じ(笑)

ダッフィーちゃんのバレンタインの一部は、売り切れで再販は二月って、サイトで見てたからわかってはいたけど、(近所じゃないしぃ)そうそう行けないから〜〜欲しかったなぁショボーン