わやくちゃなイヴの夜、いつもブログで仲良くさせていただいている さらんさん  から、小包がラブ

マカロン好きってことで、ケーキが美味しいお店のマカロンを送ってくださいました。

こないだ、ブログで、ケーキ屋さんに行かれてたあのケーキ屋さん!

{83D02A87-BA24-4ECA-A02F-1594F8C79129}


夏にお会いした時も、「マカロンにしよと思ったんだけど、持ち歩きがね」と、マカロン好きを思ってくださってました。

 ****
大阪人には涙ちょちょぎれの「仙台づくり」

まだ飲んでません!それゃそーです、レアですから(*≧∀≦*)


{F89CAC3B-6F13-4670-B5A6-53DD9C229F59}

そして、以前送っていただいて、めっちゃ好きな仙台のあぶら麩。
この丼めちゃ美味しいんです。  →過去記事

 ****

ご自分のアクセサリーを買うときに、思い出してくださって買ってくださった紐のネックレスや、Suica 好き(というか電車系大好きなんで、Suica ものは、こっちにはないですからっ!)を覚えてくださってて爆笑

ブラウニーの抹茶も、「見つけたから」って。
見つけたからって、その言い方がなんか可愛くて、でもってすごく嬉しかったです^^


欲しかったナツメ茶や大好きなユルムも♪  


{7CA9211C-8C05-42DF-B0A7-C0A65D2E92F7}

 ****
職人技ともいえるさらんさんならではのクリスマスカードおねがい

開いたところのツリーには、パールはるのが施されてて~~ 単にカードってんじゃなくて、これはもう作品です!


{314F9D4C-B973-4DD5-9BDD-1F017F762C7A}

今日、片付けたクリスマスオーナメントの中にしまいました。
毎年飾ります(>▽<)

  ****

ソウルレポで書いてらした、 スッカラ& チョッカラ。 コースター。
袋がついてると、おすましになる(*≧∀≦*)

{C43FC956-DF31-459C-B25E-3BC2D8447584}


好きな色はピンク!の私のツボです爆笑

  ****


いつも心のこもったものを、たくさん、ありがとう ≧(´▽`)≦


何かを見たときに、思い出してくれて、そして「買お!」って思ってくださったことが本当に嬉しいですおねがい


おくりものって、その人の心や気持ちそのものですもん。


素敵なプレゼント、あたたかな心をありがとうございます(*´∇`*)



 *********

いただいたお食事セットを使おうと、昨晩(適当)豆腐チゲ作りました。
←私ひとり夜ごはん、だったので。


{D45C83DD-1D4D-491A-A723-4480131FF854}


めっちゃ韓国ぅ~~~♪

ちなみに使ったレトルト?はこちら。
   ↓
{683EE430-32A2-413D-95BB-BA54FC25C3D0}

秋に行ったときに、明洞マート(だったかな)で買いました。

ちょっと辛め!ですが、美味しいですニコニコ


お水と、これを入れるだけで、簡単に韓国!

マイルドになるかと、卵は入れませんでしたが(後でご飯入れる時に、卵、入れたかったし)、辛いのが苦手な人は、卵入れて作ってもいいかもです♪

邪道かもしれませんが、お豆腐の他、家にあるお野菜をがーっていれました。
→水菜・白髪ねぎ・キャベツ・白菜・大根・玉ねぎ・ほうれん草

美味しかったので、見つけたらまた買いますニコニコ