今回泊まったのが釜山ビジネスホテル。
ロッテホテルと道を挟んであります(前がロッテホテル)
2泊で1部屋が1万6674円でした。

{30BFE6D8-41DE-4E41-A045-5FB58DF6B1BA}


ロビーはビジネスホテルの割に、結構広くて、解放感あっていい感じでした。

   ↓
{70B86C6C-0D31-438A-9858-E2480F03D4F8}

隣は美味しいパン屋さんニコニコ
{29925874-B2F3-40FB-9490-EBB5471C3663}
エントランス入ってすぐはこんなん。
出入口のところに時計があって、なんかそれが素敵でした。
   ↓
{AABB3358-195F-4A65-BF80-6D5815B10D2C}

お部屋は、広い!ってわけではないですが、狭いということもなく、スーツケース2つあけても余裕があって圧迫感もさほど感じなかったから、いいかなぁ~♪





{0857330C-E7B4-41F5-A9EC-2A53A4D0DD18}

テーブルがまぁまぁ広くてよかったです。


{68E90B68-2BE4-4C73-96B9-C61D73103548}

テーブルの横の棚は3段。
奥行もあってよかったです。
   ↓
{C8C805B2-57FB-48F4-BE51-6414D100360E}


充電は、USBがありそのままつっこめばいいだけで、便利でしたラブ

{355BD0EB-88D4-4B9E-899B-C1EC239E46F4}

アメニティはこんな感じ。

  ↓
{8079C3C6-6D5D-4F07-911C-79C1C32DD964}

歯ブラシもありましたニコニコ

バスタブもあって。
  ↓
{BA843EB2-1846-4E91-8E8F-74A1E09C2EFF}
  ↑
ウォシュレットだしラブ


残念だったのは、計りがなかったこと。

最終日の朝、お買いもの前に簡易計りを借りました。

{1D0AE195-5FF7-4D63-B8E2-18A443BF4940}

前回泊まった「ベストウエスタンUL釜山ホテル」もなかったので、釜山はスケールないところ、多いのでしょうか。

同じの(かな)家にあるので、釜山のときは、スケール持ってかないといけないかなニコ


釜山ビジネスホテル、安いし、立地条件も抜群だから、気に入りました