道後温泉で旅館にチェックイン

今回は大浴場がありますw
夕食も豪華な食事でした!

 

当時は写真をとる習慣もないですてへぺろ

そもそもスマホないし、デジカメも超高価な時代w

 

フィルムカメラメインですからねw

四国最終日、いいお風呂といい食事、最高の道後温泉!

明日は帰路につきます!


おやすみなさい・・・・・。
 

 

 

・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzz




朝もしっかりと朝ご飯。
今日は観光の予定は入れていないので、帰るだけです口笛

明日は、半魚人くんは関東に戻らなければいけません。
そのために、今日は実家に送っていく日。

今回の旅行を改めて振り返ると、・・・・・・・。


やっぱ、三泊四日の四国一周は無理があったガーン


これにつきますね!ニヤリ

一応、香川>徳島>高知>愛媛と全県は制覇しましたが、一周には至らなかったです。

 


岬巡りは壊滅w


なんか【エイ】みたいな移動でしたねてへぺろ
まっ、それはそれで良い思い出です。

帰路はまた運転になりました。

はい、予想通りですが雨降りましたえーん


しかも結構な大雨・・・・・・・・ガーン
 

おかしいな~昨日の半魚人くんがハンドル握ってるときは雨降ってないのにw

でも安全運転第一なのでひたすら東へ!
いい感じの高速道路でした。

雨も小雨になってきたので、ついついアクセルを・・・・・・。

我があんどりゅ~のスピードメーターは140km/hまでです。
軽四ですので普通車より少ないです。

でもターボ車なんで、どこまで出る?口笛

ついついアクセル踏んで限界突破!

めっちゃ緊張しましたが、ハンドルしっかり握って、瞬間的に【140km/h】に到達させました。
すぐに減速しましたが、命がけでした・・・・・・。

もう絶対にしません。

こんなところで、弾丸ドライブになろうとはw
改めて考えると、雨上がりの高速で【ハイドロプレーニング】になったら人生終わってたって背筋が寒くなります・・・・・。ガーン

昔、関東にいるときに半魚人くんの車でいつもの4人で旅行に行った際、限界突破させたことがありました。
普通車でしたので【180km/h】

当然、半魚人くんの運転でした。
その時には、証拠写真も撮りましたが、当然フィルムカメラだったんで、どこにも証拠写真はございませんw

本当に事故なくて良かったです。

さて、四国も香川県に戻り、瀬戸大橋で岡山へ!
そのまま高速道路を走って、出発地点のわが家へ到着。

家でゆっくりして、早めの晩御飯行きますか。
四日前に戻った感じで飲みに行きましたてへぺろ

半魚人くんは吞めませんので、一緒に夕食食べて旅行の思い出話で盛り上がり、夜に電車で実家へ帰っていきました。

翌日は5連休の最終日。
自宅でのんびりと過ごしました。
半魚人くんは関東に戻りました。

~お・し・ま・い~