レーザーサイト買った!G18Cにつけよう! | FPS TPS 東方非想天則攻略

FPS TPS 東方非想天則攻略

ここでは、FPS TPS 東方非想天則のゲームの攻略をします。
攻略は、CODシリーズならWikipedia風にやっていこうと思います!
このブログはゲームの攻略だけでなく、毎回テーマを変えて更新していくので毎回違うブログをやっていきます!

久しぶりの更新です!実は、もう更新できたのですが、期末テストなどがあったせいでなかなか更新できませんでした・・・。


中3の2学期の期末は大切なのでテストが終わってからやろうと思っていました!


そして、一昨日に買ったレーザーサイトを紹介します!でも一昨日買ったのは不良品?だったのか、すぐ壊れてしまいましたwなので、昨日返品しに行きました!


とりあえず画像うpします~↓




FPS TPS 東方非想天則攻略


アンダーレイルのところにレーザーサイトを付けました!




FPS TPS 東方非想天則攻略


こんな感じになってます。スイッチの切り替えは簡単!トリガーの左の部分にあるのを押すだけ!




FPS TPS 東方非想天則攻略


しかも、その下にさらにアンダーレイルがあります!これでさらにCQフラッシュなども付けたりできます!




FPS TPS 東方非想天則攻略


アンダーレイルに取り付けるときは少し時間がかかります。この右の六角レンチでしめて取り付けるようになっています。六角レンチでとめているので、かなり丈夫に付いています!ちなみに、この左の小さい六角レンチはレーザーの位置を調節する用です。結構調節が難しいです。でも結構楽しいかもw




FPS TPS 東方非想天則攻略


レーザーサイトの入っていた箱はこのG18Cのアンダーレイルの下にある、赤い箱です。Call of Duty4があるのは気にしないでw乗せる箱が見当たらなくてこれにしたw




FPS TPS 東方非想天則攻略


そして、レーザーのスイッチを入れてみました!かなり遠くまでとどきます!




FPS TPS 東方非想天則攻略


FPS視点にしてみたwいいね~これでサバゲーしてぇ~な~w







FPS TPS 東方非想天則攻略


AIMモード視点にしてみた!




FPS TPS 東方非想天則攻略


よーし!今度のハンドガン戦はこのG18C+レーザーサイトでいくぜ~(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ


ちなみに、このレーザーサイトは4400円でした!意外と安かったです!


そういえば、このレーザーサイト付けるとCall of DutyMW2のデザートイーグルに付いてるレーザーサイトに似てるなwでもレーザーはCODMW2じゃ実際に使えないからな~。


さて、もうひとつ更新があります!3週間くらい前に買ったのですが、咲夜のフィギアを買いました!


高校の説明会に行ったときにリサイクルショップが近くにあってよってみたらありました!


値段は2000円です!!!!めちゃ安いので驚きました!AMAZONで9800円くらいでした!


それで何で2000円かというと土台の支える部分が2つあるのが小さいほうだけ折れていて、だそうです!


でも大きい方の支えがあるのでぜんぜん倒れたりしなくて問題ないです!!!


とりあえず画像うp↓




FPS TPS 東方非想天則攻略


こんな感じ!結構大きいです!またCOD4を使用しましたw




FPS TPS 東方非想天則攻略


これが2000円は安い!買ってよかったです!




FPS TPS 東方非想天則攻略


咲夜「ザ・ワールド!」時を止めた感じにw





そういえば、Second Heaven 聞きながらブログ作業してたw三倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィム!!!!ww






まぁこんな感じです!もっと早く更新したかったな~。そういえば、来週にハンドガン戦するかも!


いままでサバゲーについてかいてなかったから次やるときは更新しようと思ってます!


携帯で撮るので、あまり画質はよくないと思いますがお願いしますm(_ _)m


んじゃあ!また今度更新するぜ~ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・ではノシ