東京マルイガスブローバックG18Cついに買った~!!! | FPS TPS 東方非想天則攻略

FPS TPS 東方非想天則攻略

ここでは、FPS TPS 東方非想天則のゲームの攻略をします。
攻略は、CODシリーズならWikipedia風にやっていこうと思います!
このブログはゲームの攻略だけでなく、毎回テーマを変えて更新していくので毎回違うブログをやっていきます!

ついに・・・!ガスブロを買った~!今日買ったわけではなく、2週間前くらいに買いました!

G18Cを買いました!自分の好きなハンドガンはDEとグロッグが好きです!とくにグロッグの中ではG18Cが好きです!なので東京マルイのガスブローバックのG18Cを買いました~!ちなみに自分は中3です

そしてフルオート/セミオートで切り替えられて凄い!ってことで画像うpします~!↓


FPS TPS 東方非想天則攻略
YEAH!めっちゃテンション上がる~!


FPS TPS 東方非想天則攻略
そして説明書!


FPS TPS 東方非想天則攻略
YEAH!!!!!かっけ~!


FPS TPS 東方非想天則攻略
~G18Cのデータ~

全長 186 mm
重量 698g
銃身長 97mm
装弾数 25+1 発


FPS TPS 東方非想天則攻略
マガジンを入れてみた!マガジン入れると結構重くなる!


FPS TPS 東方非想天則攻略
そしてロングマガジンも買いました!!!(50連マガジン)これはほんといいです!

G18Cを買ったらロングマガジンの50連マガジンを買うことオススメします!

フルオート/セミオートに切り替えられるのでかなりいいです!1秒20発だそうです!

最初から付属してるマガジンが1.05秒でなくなりますね^^;w

ロングマガジンでも2.05秒^^;wでも一気に使ったりしたりはしないなw

フルオートっていうか、大体は3点バーストでやるかもwでも特攻するときは接近だからフルオートかもw

あと影でみにくくてすいません・・・m(_ _)m


FPS TPS 東方非想天則攻略
ロングマガジンつけた!かっこいいな~

あと個人的な感想ばかりですいません・・・

でもほんとに東京マルイのガスブローバックを買うならG18Cをオススメします!


FPS TPS 東方非想天則攻略
このライトは東京マルイのプロライトじゃないけどつけれたから付けてみた!

さらにかっこよくなった~!


FPS TPS 東方非想天則攻略
ライトもちゃんとつきます!これで暗いとこでもサバゲーできる~

でも東京マルイのじゃないからな~w東京マルイのプロライトは光が強くていいですw

ほしいと思ってますが、高くて・・・^^;w


FPS TPS 東方非想天則攻略
ロングマガジンとライト付けたぜ!

ちなみにこれ更新してるのは10月19日ですが、今日の昼にサバゲーします!

ハンドガン戦です!そして俺はG18C使います!ついにこの待ちに待った日が来た!w

今日でテストが終わるので午前で帰れるからたくさんサバゲーできる~!!!

ちなみに、夜空の満点の星とダレンが書いてる人と俺がリア友ですw

なので夜空の満点の星とダレンのブログに書いてあるサバゲーのやつは俺もいますw

ダレンか俺がサバゲーのブログを更新するときはぜひ見てください!よろしくお願いしますm(_ _)m

3回目でかなり長いブログができた~w

ってことでこの東京マルイのガスブローバックG18Cはかなりオススメします!!!

では一通りG18Cのデータについて書きます!

~G18Cのデータ~

・セフティ=アンダーバレルのとこ トリガーの部分にも小さいセフティがあります

・ロングマガジン(50連)も別売りで販売してます

全長 186 mm
重量 698g
銃身長 97mm
装弾数 25+1 発

・フルオート/セミオートに切り替えられる

・セレクターの場所=スライド部分の一番右

・1秒20発 毎秒1,200発

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

データはこんな感じですね!オススメなのでぜひ買ってみては?

じゃあ~これで今日の昼はサバゲーしてくるぜ~!!!wブログ更新するかもしれないので46です~ではノシ