遅くなりました。ありがとうございました。 | 自分らしく輝くパステル・曼陀羅アート☆Wisteria 福岡県・北九州市パステルアート

自分らしく輝くパステル・曼陀羅アート☆Wisteria 福岡県・北九州市パステルアート

パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター。結晶の花を学び中

聴覚障害4級
日常会話は出来ます。
大勢の中は聞き取りにくい。

神様関係・神社・自然・龍・マンガ・アニメ・アート・日本好きアラフォー

四コママンガとパステルアートを中心に活動してます。



今晩は🌕
龍神アート作家、古橋沙都華です🐉

すっかり遅くなりましたー💦

インテリアギャラリーオリーブの木
新春企画
【辰年展】
1月5日〜1月13日

無事に終わりました✨




展示中は沢山の方が見に来て下さいました。

家族、友達、ブログを見て来てくれた仲間、通りすがりに覗いて見てくれた方、作家様の関係者やオーナーの関係者の方、色んな方が足を運んで作品を見て下さいました。ありがとうございました🙇✨

私は人付き合いが苦手なのですが、ギャラリーのオーナー、作家様の方々の人柄に助けられて楽しく過ごせました✨感謝しかないです🐉💕


会場の出入口


入ってから左回りに作品が並んでます








可愛くて、一つ御迎えしましたルンルン



『虹輪』の絵を見た方から、観音様みたいと感想もいただきました~
見る人の受け取り方は様々で面白いですねー♫



次は、福岡で5月に展示会に参加します。

詳しくは又、お知らせします。

最後までありがとうございました🐉💕



ゆるりら製作所で委託販売してます。