オープンしたお店を、チラッと覗いて見る『そらあるき製作所』 | 自分らしく輝くパステル・曼陀羅アート☆Wisteria 福岡県・北九州市パステルアート

自分らしく輝くパステル・曼陀羅アート☆Wisteria 福岡県・北九州市パステルアート

パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター。結晶の花を学び中

聴覚障害4級
日常会話は出来ます。
大勢の中は聞き取りにくい。

神様関係・神社・自然・龍・マンガ・アニメ・アート・日本好きアラフォー

四コママンガとパステルアートを中心に活動してます。





そらあるき製作所

プレオープン中✨

マルシェゆるりら メンバー募集中

北九州市小倉北区黄金町1-4-5
西日本シティ銀行の駐車場前にあります。

月曜日が定休日♡
昨日がお休みでしたね


お店の感じは、どんな感じになってるの?

先週、写真を撮ってきましたのでどうぞ〜


でっかい看板が目印です🌿


入って右側に、それぞれの出店の方々の作品が飾ってます🌿


右から順に紹介します🌿


Radiance【レディアンス】
ランタン・エジプシャングラス フラワーバルーン


Atelier Shido
サンキャッチャー アクセサリー 焼き絵グッズ オルゴナイト


ものづくり作家 よし乃 
布を中心にかわいい小物を制作しています♡


アクセサリーデザイナー 愛ピカ
キラキラまとってウキウキしよう♡


ししまる
ビー玉アート ドライフラワー


espoir-ai
サンキャッチャー ブレス
スワロフスキー&ハイランクパワーストーン使用


次は私、古橋 沙都華が借りてるブースです🐉✨

龍神アートウェステーリア
龍を身近に感じるアートを届けます♡
原画、ポストカードを販売してます。


手作り陶房 羽美
皆様のお手元で芳醇な人生のお手伝いが出来れば幸せです♡


スピリットアロマキャンドル
サインドヒーラーOsamu Moriyama
スピリットキャンドル オリジナルCD ギターLive



続いては食べ物コーナーです🌿

そらのいなり屋
種類色々


VEGAN PATISSERIE 珊瑚樹
完全植物性のヴィーガンスイーツ



奥にいるのは、よし乃さん、手前は、珊瑚樹の心恵さんです。
お二方の許可頂いてます🌿


ここは一階だけじゃなく、2階の部屋もあるんですよ。


広さは畳、5畳ぐらいかな?改装中なので写真は撮りませんでした。


2階からの景色
何か、2階から眺めるのってワクワクする。


まだまだ写真を載せたかったのに、枚数に決まりがあって全部は無理だった泣き笑い


店内は手作り満載で、レトロで優しい空間です♫


カフェもオープンしますし、ワークショップやセミナー等色々な催しがある予定なので是非チェックしてみて下さい🌿


作品を入れ替える為に定期的にお店に顔出しに行くので、気軽に遊びに来て下さいねー


ではでは〜🐉✨