プリキュア!ラブリンク!

L!O!V!E!

{827343DA-B7E3-4F61-B3C2-4D5C95C873C5:01}

ひだまりぽかぽか!キュアロゼッタ☆

世界を制するのは、愛だけです…
さぁ!あなたも私と愛を育んでくださいな♪



昨日はミュージックステーション☆
ありがとうございました!!!!
3回目!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとうれしかったです!!!!
家でカレーライス食べなくて済みました…
家族は偶然!夕飯カレーライスだったらしく
あいかは今日食べたよ~\(^o^)/


ハロウィンSPということで仮装大会!
エビ中はプリキュアにっ♪(´-`).。oO(校長案)
ぁぃぁぃはキュアロゼッタ(四葉ありす)ちゃんに
変身させていただきました!!!!!!

ひとりひとりのイメージに合う!キャラを
あいかが選ばせていただきました!☆(´-`).。oO(だから、統一感はないです…)
本命のピースはりったん、ビューティはりななん
って最初から決めてたの!(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなかわいかったなあ…想像通りすぎて
完成されてくたびにわくわくでした♪

あ!あいかはぜんぜん違うよ!
憧れのロゼッタちゃんに
どうしてもなってみたくて
ここは譲れない!って思って…(>_<)
本物はこんなんじゃないって
自分が1番わかってます…
申し訳ないです(;_;)
でも、とってもしあわせでした!!!!

{06DF4895-B4A5-4C57-A0EC-2B7FEF17C329:01}

{703E454A-48BD-47C5-9F16-B7C77970F245:01}

{D8D6E5C1-6EE2-43C5-9A19-3DFA04C47309:01}

勘違いも良いところですが。
本当に変身できた気がしちゃって…☆(>_<) 

かわいすぎるすごすぎるクオリティの
ウィッグと衣装のパワー☆
すてき…感動….…(((o(*゚▽゚*)o)))

出られることが決まってから
本番までの期間がとっても短い中
全て一からつくっていただき
本当に本当にたくさんの方々に
支えられて立てた1時間だったんです。

本当にありがとうございました!!!!

{83183323-D38D-4307-B48B-0AB3A28C67EE:01}

プリキュアは
小さい頃から、ずっと。
そして、今でも。
憧れてるスーパーヒーロー。

かわいくって、かっこよくって、
強くて、優しくて、キラキラしてて、
すっごく楽しそうで…魅力的で。


あいかはアイドルって職業をしてて
何がしたいか?考えてた時

「『プリキュア』みたいな存在になりたい!」

って思って、それから
ずっとずっと目標にしてるんです。
全く手が届いてないけど…。



誰かの夢になりたいっ
あいかの夢が「プリキュア」のように。


{01B7ECEA-9118-4ED8-87C0-A4F31F4F8AD6:01}


今のまんまじゃなくって

いつか、本当に、
そんな存在になれたらいいな…☆

{DCF9B1BF-A587-4068-AB87-E111985E2ADA:01}

ねむきゅんと!!!!(;_;)
念願でした…ずっと!ずっと!
お久しぶりでも変わらず優しくって
とってもかわいかったです…☆
りさちー衣装着てみたいくらい
ほんとすてきで興味深かった(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんとっても気さくで
たくさんおはなしできて楽しかったなあ♪
でんぱ組.incさんと!

{8DDFD513-E933-4ABB-8389-54EE831C9476:01}

ゴールデンボンバーさんと!
リハーサルのマイクテストで
ひとこと声を出したら
昔、共演させていただいたことある
樽美酒さんが「あれ?!久しぶり!」
って気づいてくださって
感動でした…(((o(*゚▽゚*)o)))

{36D2A0FA-4CF7-4539-9DFC-821BE1ACB68F:01}

共演者のみなさん仮装すごくって
わちゃわちゃと楽しすぎて
こんなすてきな回にエビ中出れて
本当にラッキーでしたっ!!!(>_<)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

『教科書に載せきれないニッポンのナゼ?~カリスマ先生が教える“衣食住”のフシギ~』

見てくださった方ありがとうございました!
自分がすっごく楽しそうで
楽しかったなあ~って思いながら見ました笑
放送みたことであいかは復習になったよ♪

お隣の席だったよゐこの濱口さんっ!
いっぱいおはなしできてうれしかった☆
仮契約のシンデレラは男でも歌えるキーだって!笑
カラオケで歌ってくださったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても優しくしていただきお世話になりました…!

{A8ECFC3D-5248-4244-A95D-8ED5D9630A99:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

りったんとみれいしゃんが
お誕生日期間なので!☆
プレゼントをつくったよ~♪
自分のじゃないから
壊れたりするのが心配だけど
相手を思いながらつくるのも
なんかいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

りったんからのリクエストは
「青」!笑
結果カラフルになっちゃったし!
でも好きそうなのもを詰めた!☆
フリフリすると裏から虹がでてきたり
シャカシャカビーズが動くんだ~♪!

{5B2B5652-85BB-4D1E-AA07-6D6BD4B70F90:01}

{82FB0303-CB76-4C34-8856-492861511EA5:01}

みれいしゃんからのリクエストは
「ラプンツェル」
ケータイ少女なのであいかなりに
軽さ意識したよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{4B3769ED-75C9-400E-8EBD-B8AE5D7092A8:01}

{1CFAD39A-C814-4A0A-9F2E-B3744950E8F3:01}

{231C1310-F9B5-4137-A603-A6145BE67D1F:01}

喜んでくれてなによりでした…☆
ラッピングしてる時もわくわくで
(´-`).。oO(みんないつもプレゼントくれるときこんな気持ちなのかな?)
って思った(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとね♪

{E6A1AA19-D3A6-42DD-BCBA-E49E94F0B3D9:01}

{DEDCE8AE-D61A-4942-85FE-49676B37B857:01}

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

スーパーヒーロー
オリコンウィークリー3位☆
本当に本当に
ありがとうございました!!!!


明日から握手会スタート(((o(*゚▽゚*)o)))☆

みんなと話せるのたのしみだな\(^o^)/

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●___________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)