こんばんは☆
キュアビューティりななんです(OvO)
{61A155C1-EA77-454E-B8CF-0BE4897E1F48:01}

 
今日のミュージックステーション
応援ありがとうございました!!
 
みなさんどうでしたか?
 
今回はハロウィンスペシャルという事でエビ中はプリキュアになったよ!
 
小さい頃の憧れだったプリキュアになれて、メンバーみんなテンションMAXでした❤️
 
楽屋ではみんなでプリキュアの歌を歌ったり、自分が担当しているキャラクターの変身ポーズやセリフを言ってみたりしてプリキュアになりきってたんだぁ~
 
ちなみにりなが担当したキュアビューティのセリフは…
 
「しんしんと降り積もる清き心キュアビューティ」だよ~(◎'∪`*)☆.  
{988F4367-FCB2-4ED0-93D3-2571DD451BD9:01}

 
ミュージックステーション本当に本当に楽しかったー(^ー゜)
 
 
今回歌ったスーパーヒーローたくさんの方に届けることができて、とっても嬉しかったです!!
{95D9D6D9-37EB-4977-A42D-1F84F84F589F:01}

{F49E4F62-3C72-4C3A-8DEC-9EDD6FC216E9:01}

{FA937996-5B93-4F42-8C81-0FFE33FFE200:01}

 
ゴールデンボンバーさんと☆
{ED91DD71-7B09-4F5D-8982-A7DB2810C432:01}

 
でんぱ組.incさんと♡
{676C3BFA-54E2-422C-A3AB-57326D8F7FB7:01}
 
出演者の方やお客さんの仮装もとっても可愛かった&かっこよかったなぁー
(*´∪`) ☆
 
明日はハロウィン本番
りなはお家でかぼちゃのお菓子を作るんだぁー
 
明日の写真また載せますねー(^з^)-☆
 
それでは今日はこの辺でー☆
 
おやすみなさい♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
rina☆