こんちには 小久保柚乃です










先日乃木坂46さんの冨里奈央ちゃんと遊びにいったんだ〜〜〜〜〜🧸












一緒にゲームセンターにいってUFOキャッチャーをしたんだけど、お互い全然とれなくてがんばりました💪🏻








しっかり無事ゲットして色違いお揃い🤍🩶













初おそろいうれしすぎて部屋に飾ってある🐕













袖の色にあっててちょうどいいね🧸
















それと、2人で女子高生らしいことしようってプリクラをとったりしたんだーー








最近のプリクラは透けてるんですね、、、、、





宝物増えまくり🍢















東京に引っ越してきて一緒に遊べるお友達がなかなかいないから嬉しかったです!!!








いつかカメラ旅もしようね📸







またかきます

またね










📢お知らせ📢


小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されます📚

たくさん観察してね👁️




3月21日(木)Zepp Haneda(TOKYO)にて
小久保柚乃 生誕ソロライブ「塩素。」
開催が決定しました!

ファンクラブ先行受付は、1月17日(水)23:59までです!

今年もぴ推しのみなさんに会えるのを楽しみにしています📚