みなさんこんばんは

風見和香です



まずはゆの、写真集発売おめでとうー!🦖


インスタ可愛すぎてやばいですねってゆのに連絡しました笑

台湾のお土産もセンス抜群すぎてびっくりした。パイナップルケーキもマシュマロぎゅってしたみたいなやつもおいしかったです(名前忘れました😶)



3月21日まで楽しみに待ちましょう!💨








はいということでね、今回の私のブログは大学芸会の振り返りしようかなとおもってます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


一曲ずつやっていったら大変なことになるので結構省いちゃってますが特に思い出に残ってる曲を書いていきます📝





🤍梅🤍

大漁恵比寿節と梅はなんと和太鼓のみなさんのパフォーマンスもあったので迫力がありましたね!



間奏部分でみれいちゃん、あやちゃん、かほちゃん、りこちゃん、私は太鼓を叩かせてもらいました🌞☁️

なんでこの5人なんだろうと思った方いると思いますが、和太鼓経験者を集めた感じです💁🏻‍♀️



私は小学生の頃一応3年間?学校の和太鼓クラブに入っていたのでやらせてもらいました!


でも横で叩くの難しかったのと本番緊張しすぎて、プロの方にすごい真剣な顔してたねって言われました笑


太鼓の演奏でのダンスパートもあったので初めてのことができて嬉しかったです😚



🤍サドンデス🤍

2日目は私がみんなをアウトにさせないという怖めの演出でしたね笑笑


あんなにサドンデスで目立てることないので張り切ってやってましたがみなさん笑ってくれてよかったです😂

ボイトレの先生にはセリフ言う時もっと間あけたほうがおもしろいよ!って演技指導していただきまして。笑ありがたかったです笑



みんながサドンデスこんな曲じゃないよーって騒いでるところに「私はただ!、、」って入っていくんですけど、そこはドラマチックハイスクールの文化祭準備中に喧嘩が始まっちゃって、それを止めるシーンを思い出しました🎬


切磋琢磨の字褒めてもらえてうれしかったです🫶🏻



🤍ポートフォリオ🤍

ポートフォリオ大好きなんです!


私は「ミラーボールが〜」の雰囲気が特に好きです🥺

この曲は各パートの雰囲気に合わせて表情がんばりました!




🤍ジブンアップデート
さよなら秘密基地🤍


高学年低学年で分かれて披露しました!

2曲とも歌割りがどんどん切り替わっていく曲だったので難しかったですが、かっこいい部分や可愛い部分見せられたんじゃないかと思います👼🏻💗



ちなみに高学年メンバーがやっていた中坊と無限ルーパーも大好きな曲なので裏で着替えながらめちゃ聞いてました👂🏻



🤍STAY POP🤍

低学年メンバーの新曲!

コールアンドレスポンスできるところもあって、とてもかわいい曲です😍


これはサブスクなどで配信開始してないので来れなかった方はまだ聞けてないと思いますが、2月28日発売のアルバムに収録されるそうなので楽しみにしててくださいね- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-


歌いたかったパートを歌えてうれしかったです!




🤍エニエニ🤍

聴かせるブロック最後の曲

ボイトレのえみこ先生にアカペラパートを作ってもらってみんなでハモリました🙆🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸


音がなくなって本当に声だけになるので本番までたくさんみんなと合わせながら練習しました



家族が見にきてくれていたんですけど、2日間とも綺麗にハモってた!って言ってくれました🕊



🤍紅の詩🤍


エビ中バンドのみなさんとでした!

ひなちゃんの卒業式で披露した以来だったので歌割りも変わってドキドキしてました…



サビは深呼吸して気合い入れて歌いました🎤

これからたくさんやれたらいいな、、



🤍ジャンプ🤍

ジャンプはこの大学芸会で1番こだわったところかなと思います!


演出の先生含めて表情とか歌い方とか、最後の愛を込めて10連発をどう見せるか話し合いました💭

リハの時点ではまだしっくりきてなかったのですが会場のリハでやってみてやっとわかってきて、本番は今の10人を最大限見せられたんじゃないでしょうか!


最後の高学年メンバーと低学年メンバーの掛け合いはりかちゃんとでした💜


🤍元気しかない🤍

もうはっちゃけられるので大好きですー!!!

歌い出しのげげげげげげげげげ元気しかない!は歌ってて本当に楽しかったーー🤧


花道やセンターステージいろんなところに行ってファミリーさんとたくさん目が合った気がします…


🤍トーキョーズ・ウェイ!🤍

初披露でした🗼

曲はかっこいいけど振りはシュールでおもしろいです!



イヤフォンやゾンビィィズと同じ振り付け師さんですごくキャッチーな振りだと思うので、次やるときはぜひ踊ってみてください!結構疲れます🙈💦

マッシュルも放送中です!見てくださいねー👀








(この全員の写真大好き!!)

今思い返してみても達成感があって楽しい最高のライブになったなーと思います🧸𓈒𓏸◌


みなさんの印象に残ったシーンも教えてください!





今年もライブたくさんあると思うので待ってますね➿❕

🛁風見和香🛁