全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



たくさんの質問ありがとう😉✨
さっそく返していくよー!



あちゃんさん
お家で何して過ごしてますかー??
🙃いまはFODでナースのお仕事見てる!
ナースのお仕事好きなんだ〜

さくらさん
自分的にショートとロングどっちの方がいい?
🙃どっちも好きだけど今はショートかな🤭

るーるーさん
お肌のお手入れどんなことしてますか?
🙃お水ふりかけて化粧水してニベア塗る!
適当なのでやってない日も多々あります笑

うめきさん
好きな漢字なーに?
🙃書くのが好きなのは「迎春」だよ!!
「鶏」「為」も好きー!

きくっちゃんさん
ダルゴナコーヒーは作ったことありますか?
🙃ないですー!初めて聞いたー!
みれいちゃん作ってたから聞いてみよーっと!

ひろさん
仲良くしてみたいな〜って思ってるアイドルさんは?
🙃NMB48さんの白間美瑠ちゃんは
NMBさんが結成されてから変わらない推しなので
いつか仲良くお話とかできたらいいな〜🥺

Erinaさん
今お気に入りのコスメ教えてください!
🙃お気に入りはヒロインメイクのマスカラ!
とっても大好きだよー!

おすずさん
歌う時に心がけていることはありますか?
🙃みんなに気持ちが届くように
歌うことをたくさん楽しみながら歌ってるよ✌🏼

え〜ちゃんさん
今いちばん食べたいものは?
🙃焼肉!食べたい!
外に出られないからお家でやるのもいいね!

なつきさん
最近ゲームしてますか?
🙃Switchで
「ポケモン不思議なダンジョン 救助隊DX」
ずっとやってるよー!

maasaさん
プロスピAのレベルなんぼですか?
🙃前にデータが消えてしまい、、、
そして最近サボり気味なので78です!

カルピスちゃんさん
もしメンバーと旅行行けるならどこ行きたい?
🙃沖縄に行きたいー!
ダイビングとか楽しそうだね!

risa_さん
ももクロちゃんの曲で好きな曲はなんですか?
🙃ずっと好きなのは「キミとセカイ」だなー!
「キミノアト」も好きだな〜

かほさん
使ってる香水はありますか?
🙃香水があまり得意ではなくてつけてないのです〜
他のアイドルさんどんなの使ってるんだろう?😯

ロミ男@次の現場いつだろさん
写真集3冊目を出す予定はありますか?
🙃予定はないですが出したいです!
次こそはわたしも海外に、、、🤭🤭🤭笑

伊江帝寝ェ造さん
これなら無限に食べられるってほど好きなものは?
🙃かずのこ!本当に無限に食べられる!
小さい時からずっと好き!

ぱんのみみさん
落ちにくいリップを教えてください!
🙃あやかに教えてもらって
みんなもつけてる「rom&nd」☺
わたしも真似して買っちゃった!

しらららんさん
ココアを作るときは牛乳派?お湯派?
🙃アイスは牛乳でホットはお湯!

おかさん
凄く綺麗な字を書くけど書道とか習い事してたの?
🙃してないです!
中学校の時ノートを貸してくれた友達が
あまりにも綺麗な字で
わたしもこうなりたいと思って直しました!

ゆーきさん
前髪作ってパッツンロングに戻る予定ある??
🙃いまのところはないかなー!
でも戻ろうと思えばいつでも戻れる😂笑

ぶんそんさん
ハロプロでダンスすごいなって思う人はいる?
🙃モー娘。のかえでぃー!
かえでぃーのダンスは見惚れてしまいます🥺
アンジュのりかこちゃんのダンスも好き!

あやのさん
21歳になって最初にやったことは?
🙃なにしてたんだろ笑
することなくてずっと寝てた笑

レディ・メイプルシロップさん
館山投手の投げる変化球で一番好きなのは?
🙃スライダーかなあ!
どの変化球でもとってもカッコいいね✌🏼

りあひろさん
NIKEのスニーカーでいちばん好きなモデルは?
🙃りあひろさんの予想通りAF1かな!
シンプルでカッコよく履きやすくて大好き!

はるかさん
カラオケ行ったら採点機能つける?最高得点は?
🙃1人で行く時だいたいつけてます!
最高得点はai採点で99です!100は難しい😢

あかねさん
好きな洋服のブランドはなんですか?
🙃昔から「SLY」が好きだね😌
「GU」とか「ユニクロ」もよく買うよー!

るかさん
エビ中やってなかったら何のお仕事してたと思う?
🙃なんだろう!ダンス続けてたかなあ!
ダンサーさんになれたらいいな🕺🏼

柏もちさん
肌を白くするには?
🙃ニベア!何でもニベアだよ!笑
青缶のニベア塗りたくろう!

star☆villageさん
オフの日とか自由に過ごす時間のときって
スカート派?ズボン派?
🙃ズボン派ですね〜
でもスカートもワンピースも着るよ⚡
たまーにだけどね笑

あやめさん
明日入学式です!おめでとうメッセージください!
🙃入学おめでとう!
今はまだ大変な時期だけど
友達たくさん作って楽しい学生生活送ってね☺

しいたけさん
春ですね!好きなお花はなんですか?
🙃向日葵!向日葵が一番大好き☺
色によって花言葉違うんだよ!

チャッピーさん
お仕事の疲れをどのように解消してますか?
🙃大好きなガキ使見てたくさん笑って
大好きな歌を歌って解消します!
お仕事で好きなことをやれているので
疲れがどれだか正直わからない笑
眠くなるときはちょこっとあるよ😂😂😂

No Nameさん
山内さんから貰ったスニーカーを履いてないけど
山内さんのこと嫌いなんですか?
🙃履いてるんです!笑
収録に履いて行ってないだけであって、、、笑
そしてこの前収録に履いて行ったけど
気づかれませんでした笑😂

まっつんさん
春夏秋冬どれが好き?理由も!
🙃秋かなあ!
お洋服楽しいし焼き芋美味しいし!

カットマンさん
エビ中メンバーがどんどん髪染めてるけど
髪染めたい?どんな色にしたい?
🙃染めたい願望がないわけじゃないけど
別に染めなくてもいいかな〜って感じ!
染めるとしたら思い切って金髪やってみたい!笑
あとはグレー?とか😌

りん☆さん
メイク落としはなに使ってますか?
🙃オイルクレンジングつかってるよ〜
昔からオイルでやってて一番落としたある〜!

まおさん
おすすめの映画教えてほしい!
🙃ずっと大好きなのは「犬と私の10の約束」
「人魚の眠る家」も本当に感動するよ!

ハルキさん
昔の曲で録り直してみたい曲ってありますか?
🙃どしゃぶりリグレット一択!!!!!
あの声を聞くのがとっても恥ずかしいんです笑🤭

minoさん
ゴメンと謝れるその勇気は〜???
🙃ダイアモンド!!

ぴえさん
夜眠れないときどうする?
🙃私もその時期あった!!!
前にしゃちのはるちゃんに
羊数えるみたいにはるを数えてみて!
そしたら眠れるから!って言われたよ😂😂
これ意外と眠れるんだよ笑

りなくろー。さん
緊張してる時に考えてることはありますか?
🙃ライブ前の緊張は
ファミリーが盛り上がってるところを
想像したりしてるよ!

ゆっきーさん
カラオケで必ず歌う曲ってありますか?
🙃なんだろうな〜
シングルベッドとかずっと歌ってる笑

オレンジサングラスお(っ)さん南Pさん
お肉が好きな柏木さん
ベトナム料理は好きですか?
🙃おいしいし好き!
エビ中でベトナム行ったときも
たくさん食べたなー!

KORGさん
ラーメンは何味が好きですか?
🙃わたしは味噌味が大好き〜!!!
味噌バターコーンとか最高だよ〜☺️

とがちゃんさん
最近どんな本を読んでいますか?
🙃本!!!全然読んでない、、、笑
なんか面白そうなの探そうかなー!

ちゃももさん
ひなちゃんがよくやってるネイルはジェル?
🙃ジェルネイルですー!
みれいちゃんの見てかわいいなーと思って
わたしもしれっと始めたよ😂笑
グレーとか落ち着いた色が好きです〜☺️
今は白になってるよ✨

navex21
なみえさまの他によく聞くアーティストはいる?
🙃Little Mixっていう女性4人組のグループが
とっても大好きでずっと聞いてるよ!!!
「Wings」っていう曲のライブ映像見てほしい!

ぐっどまんさん
喉のケアで何かやっていることはありますか?
🙃なんでか昔っから喉が強くてね〜笑
特にやってないんだよなあ😨(本当はやらなくちゃね
ウーロン茶も大好きでよく飲んじゃうし笑
でもよく売ってるマヌカハニーの飴は
ちょっと違和感感じたときに舐めてるよ!!!




今日はこのくらいにします!

思った以上に質問がたくさん届いてびっくりしました😂
みんなたくさんありがとう!

質問の締め切りは
今日までにさせてください!!!

前回のブログに書いていただけると嬉しいです👌🏼



全ての質問に答えられる訳ではないですが
なるべくたくさんの質問に答えたいです!

同じ質問が結構あったりするので
自分の質問答えられてないよ〜
ってなっちゃったりするかもしれないけど
そこのところよろしくお願いします🙏🏼



安本彩花さんへ

あなたからの質問は1番最後に返すので
もうちょいお待ちを☺️☺️☺️

待ちきれなければLINEください笑

柏木ひなたより



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*