全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


パート2!!
返していきます〜😉



しおんさん
あつ森はやってますか?
🙃やってないんです〜笑
どちらかというと戦う系が好きで、、、
あとわたしの中のあつ森は「熱盛」なんだ〜😂

オレンジ色のラガマフィンさん
好きなバラエティ番組はなんですか?
🙃さんま御殿、ロンハー、アメトーーク、水ダウ、
ガキの使い、脱力タイムズ、テレビ千鳥、イッテQ、
すべらない話、アウト×デラックス、ごぶごぶ、
ダウンタウンなう、浜ちゃんが!
パッと思いついたものでこれくらいかな🥺

まごさん
好きな場所はどこですか?
🙃カラオケボックス!
今はいけないから我慢我慢🥺🥺
あとレッスン場も好きなんだよねー!

みっは〜さん
普段洋服はどこで買いますか?
🙃「ZOZOTOWN」だね〜
あんまり外に出かけて買うことはないなあ

ファミリーさん
痩せるダイエットを教えてください
🙃わたしも聞きたいです!笑笑
何したらいいんだろう?
キャベツを3食食べるとかどう?😂

やまやまさん
富山のイメージ教えてください!!
🙃黒部ダムのイメージ強いかなあ!
あとライブで行ったときに
お魚が美味しかったな☺️
富山のファミリーおすすめ教えてほしい!

あーなさん
髪長かった時とショートの時の
ドライヤーにかかる時間教えて!
🙃髪長い時は長いうえに量もあったから
ちゃんと乾くまで30分くらいかかったかな🥺
いまは髪の毛すいてるから5分くらいで終わっちゃう笑

ごはん子さん
好きなお餅の食べ方教えて
🙃わたしは砂糖醤油で海苔を巻く!
でもきなことかも大好きだよ☺️
お餅は美味しいよね!

けいさんさん
焼き肉の好きな部位はどこですか?
🙃タン、ハラミが好きかな!
でも結果お肉が食べられたらなんでも👌🏼✨
大好きなもんでー笑

ぐっちぃさん
今までドラマ、映画、舞台でいろいろな役を
演じてきたけど1番印象に残っている役は?
🙃どれも大好きで迷っちゃうけど
タイヨウのうたの「雨音薫」は印象的だなあ!
自分と重ねるところもあったし
すごく感情移入しちゃってよく泣いてたな笑

ついさん
麺類の中で1番好きなのは?
🙃これすごく迷うな😢笑
そば大好きだしスパゲッティ大好きだし
ラーメン大好きだし、、
どうしましょう?笑

マユゲさん
カラオケで飲み物や食べ物を店員さんが運んでくる時
歌い続ける?それともやめる?
🙃わたしはやめる!笑笑
やっぱり恥ずかしいもん😂
歌い続けてもいいんだけど恥ずかしい笑

LLR伊藤さん
ワンちゃんと猫ちゃんは仲良くやってますか?
🙃伊藤さん!いつもエビ中の応援ありがとうございます!
うちの家は喧嘩することが多々ありますが、、笑
でもいつの間にか喧嘩してることを忘れ
一緒に遊んだり寝てたりします😂結果仲良い、、?笑

ひなたさん
視力はどのくらい?
コンタクトしないと何も見えない?
🙃名前一緒だねえ!
視力はいくつだか忘れちゃったけど
だいぶ悪くて本当に何も見えない〜
コンタクトやメガネがないとだめだな😭😭

はなぽんさん
今までのエビ中衣装で1番好きなのはどれ?
🙃あまりに多すぎて迷うし
きっと忘れてる衣装もあるなあ笑
ジャングル大冒険のピンクの衣装はずっと好きで
あとはカルマと秋ツアー2018かなあ✨

真山どんまいさん
神宮球場の球場メシでは何が好き?
🙃わたしウィンナーメガ盛り好きだよ!!
よくお父さんと「欅」っていうとこにいく!
お父さんはカレーでわたしは牛丼かハヤシライス!
美味しいから食べてみて〜

ユウさん
新しい環境で頑張り始めるときに
意識していることはありますか?
🙃1人で舞台とかドラマとかいくと
全部が新しい環境に感じちゃうんだよね〜😔
すごい緊張しやすいし
大丈夫かなって心配しちゃうことも多いけど
笑顔だけは忘れないように気をつけてるよ☺️

さみさん
一番好きなポケモンはなんですか?
🙃どれも大好きで一番は選べないから
最高の特別枠として
「スイクン」「ダークライ」かなあ🤧🤧🤧

たけちゃんさん
いま一番ハマっている歌は?
🙃ハマっているというか練習中なのは
中島美嘉さんの「一番綺麗な私を」だよ!
歌えたら素敵だなーって頑張り中🤭🎤

はりるれろさん
最近エビ中さんを気になって6月のライブに
参戦予定なのですがペンライト1本でも大丈夫?
🙃気になっていただきありがとうございます!!!
ペンライト1本でもなんの問題もありません☺️
もしペンライトなかったとしても全く問題ないです!
楽しむための準備は
体調管理と大きい声を出せるようにしておく!笑
ライブの際はぜひそのペンライトを持って
たっくさん楽しんでください✨
ライブでお待ちしております〜!!!

マイカさん
ひなちゃんのダンスがとっても大好きで
特にアイソレが素晴らしいなと思うんだけど
踊る時に気をつけてることはある?
🙃お褒めの言葉ありがとう!
ダンス部長としていろいろと
気をつけてる部分がたくさんあるけど
わたしは細かい部分まで綺麗に見えるようにと
先生に教えていただいていることを正確に踊って
みんなにわかってもらえるように心がけてるよ!

あんごろうさん
してみたいバイトはありますか?
🙃関内デビルでバイト中だけど、、、笑
焼肉屋さんがいいかな〜
レジ打ちとかやってみたいな〜!!!

あなごさん
好きな果物はなんですか?
🙃果物は苦手なもの多いけど、、、
りんご、パイナップル、メロン、なつみかん!
イチゴも好きだよ!練乳があればもっと好き!笑

きょうさん
髪をショートにしてからメイクが変わったとこある?
🙃あんまりないかもなあ〜
あるものを使ってるし
流行り物とかあっても無視しちゃってる😂😂

蟹 太郎さん
うっちーの好きなところ3つあげて!
🙃①きっとめんどくさいと思いつつ
おふざけに付き合ってくれるところ
②何か変なことするとたくさん笑ってくれるところ
③パフォーマンスとかちゃんと見てくれてて
アドバイスくれるとこ
いつもお世話になってます☺️☺️
これからもお世話になります!

あっくん
最近メンバー以外でスタプラの人と連絡とった?
🙃最近誕生日でたくさん連絡いただきました☺️✨
百田のお姉さんからもいただいたよ!
ちょこちょこ連絡とってます!
わたしは百田のお姉さんを「たあちゃん」と呼びます🤧

ぽんさん
トマトはミニ派?大きい派?
🙃ミニも好きだけど
大きいやつを丸かじりするのも好きなんだよね!笑
トマトは塩をかけて食べます!

みゆみゆ♡美優さん
コロナが収まってカラオケに行けるようになったら
一曲目なに歌う?
🙃迷うー!!!!!
なに歌えばいいんだろう〜🥱
楽しく歌い上げたいから「HOT LIMIT」とか?笑

ざきみやれいなさん
ライブでエビ中と一緒に踊る時
反転して踊るべきか反転せず踊るべきかどっちがいいと思う?
🙃ざきみや久々な名前だねえ笑
迷うところではあるけど
みんなにエビ中が振りを教える時は
エビ中がやってる振りをそのままやってもらってるから
結果反転して踊ることになるかな?🤭
でもなんでも楽しくやってくれたら嬉しい👌🏼

もえさん
長い休みの課題は最初にやる?最後にやる?
🙃最初にやろう!あとで辛くなるから!
と意気込んで結果やらず最後に駆け込むタイプ😂
最初に全部って思うと辛いから
毎日ちょこちょこやったら一番いいよね✌🏼



今日はここまで!
また明日続きから〜😉



クボタ LOVE水プロジェクト
オフショットどうぞー!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7841.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7843.JPG

この日は自撮りしてた笑



質問に答えられてない方ごめんね😢😢



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*