浮気をされたことありますか。探偵としての心構え的なやつ(^-^) | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

こんばんは(^^)/あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

浮気された人の気持ちがわかるには、浮気された経験があるのと無いとでは大きく違います。

 

私自身は、若いころの恋人にはさんざん浮気をされた経験があります。ただ、不倫は1回もありません。

 

初めての浮気され経験は中学生、そして、19歳の時、20歳の時、22歳の時、29歳の時とわかっているだけで5回(--〆)

 

 

中学生の時は、先輩。19歳時はバイト先の客、20歳の時はシラン男、22歳の時はクラブで出会ったアメリカ人男性、29歳の時は職場の同僚とね。

 

私は若いころの経験から、女性(男性)は浮気をするものと身をもって知っています。つまりは人間は浮気をする生き物。それをしないのは道徳心がある人。

 

自分もしたことありますけどね(-_-)その時の元カノよ、ごめんなさい。

 

ただ、不倫は、したことも、されたこともないんですね。

 

だから裏切られてつらい気持ちは察せるけど、その後の離婚処理だったり、お子さんへの影響などの心配事に関しては、知識と探偵としての経験からならサポートできますが、どんなに精神的に大変なのかは、想像でしかないんですね。

 

だから、私は、同情したふりなどせずに依頼者さんに私ができることだけ、できないことはしないですし、わからずに同情したふりもしません。

 

冷たいのかもしれませんが、プロとして浮気の証拠をしっかり押さえる。ただそれだけです。