専業主婦の浮気は旦那が早く帰る日に | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

あおしぐれ探偵事務所の太田です(^-^)

 

アメブロでは『言いたいことを言う』をテーマに書いていきます。

 

[専業主婦の浮気は旦那が早く帰れる日に]

 

あおしぐれ探偵事務所の浮気調査の割合わ女性の依頼者50%男性の依頼者50%です。

 

男性が浮気をされて相談に来ることが頻繁にあります。

 

そのほとんどが、『自分が仕事から早く帰り、子供を見ると約束している日が怪しい』という内容です。

 

『自分が仕事から帰宅したら妻が出かける』

 

『休みの日に自分が子供を見て妻が出かける』

 

『妻が実家に子供を預けてでかける』

 

世の中の旦那さんが子供を見れる日は主婦が動ける日ですね。同じ主婦仲間と遊ぶにも便利です。だけど、不倫相手も動きやすい日なんですね。

 

本当にリフレッシュのため友達と遊びに行くなら良い事ですね。楽しんでもらいたいですね。

 

でもそれが不倫なら許せません。ですので注意が必要です。

 

頻繁に出かけるようになった場合は疑いましょう。

 

またそれが夜からならもっと疑いましょう。

 

さらに平日の夜ならもっともっと疑いましょう。

 

昼からでかけて、夜21時~23時の間に帰宅するなら疑いましょう。ラブホテルのフリータイムが丁度その時間ぐらいに終わります。

 

不倫でラブホテルを使う人は自然と帰宅時間が同じ時間帯になることが多いです。

 

さらに自分が相手を疑う理由が明確があるなら、それは調べましょう。