慰謝料請求された友人女性⑦ | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

どうしてだろう。


「何を悩んでいるのか教えて下さい」


慰謝料請求されて悩んでいるのはわかる。
それで1番困ってることはなに。



「絶対、私の旦那にバレてはいけないのです」



そりゃそうですが、悪いのはあなた。



「それは向こうの気持ちを害すると伝わりそうですね」



これはダブル不倫の悪いところ。でも私は不倫された方の味方。



これは有利に事を進める手段としてアドバイスしている。



「その弱味をみせると慰謝料の減額も難しいですね」



「それなら減額は諦めます」



払えるなら払えば良いと思う。



「だけど相手を怒らせないように返信すれば減額も大丈夫なんじゃ」



「それはできるのですか」



だから~私は法的な専門家じゃないの。



「心理的に下手にでれば強くは出れない事もありますよ」



話が長くなりそうだ。



~つづく~