慰謝料請求された友人女性⑥ | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

浮気調査等のご相談はこちらから


とりあえず今の気持ちをと


「慰謝料ですが、いくらですか」


「250万です」


高い。不貞の慰謝料は2人でそれぐらいだから、1人に請求する金額はその半分位でなくては………


「高いですね」


「支払うつもりはありますか」


「あります。しかし250万は難しいので、150万ぐらいなら」


「謝罪して150万なら支払うと」


「はい。そうです」


それなら何を悩んでいるの。素直に謝って150万なら支払うと言えば良いのに。



「それなら謝罪して150万なら支払えると向こうに書面を郵送すればよいのでは」



「そうなんですが………」



なんか都合の悪いことでもあるのか