【まとめ】デンジャラス・ビューティー | 映画の闇鍋

映画の闇鍋

映画の闇鍋。movie darkness pan 略してm・d・p!
鑑賞した映画を個人評価!
一般映画はもちろん、名作から迷作 幅広く観ますが、なぜかゾンビ映画に“力”入れているブログです。
生ぬるい映画は容赦しない・・・。

監督:ドナルド・ピートリー
出演者:サンドラ・ブロック、 マイケル・ケイン、 ベンジャミン・ブラット、 キャンディス・バーゲン、 ウィリアム・シャトナー
収録時間:110分
レンタル開始日:2001-11-02

Story
男勝りで色気ゼロのやり手女性FBI捜査官を、『スピード』のサンドラ・ブロックが演じるセクシーアクションコメディ。犯罪捜査の為に美人コンテストに潜入した彼女は、次第に美しく変身していく。共演はアカデミー俳優のマイケル・ケイン。 (詳細はこちら

原題:MISS CONGENIALITY


『あなたは私の婿になる』で久しぶりの

サンドラ・ブロックを観たついでと言っちゃ何ですが

この映画も前から気になっていたので鑑賞へ。

サンドラ・ブロックの魅力が詰まっている映画でした!

色気0から一転し、ヒールに慣れていない+ドジが見所(?)

かと思います。観終わって満足したので、特典映像の

舞台裏まで観てました。

衣装デザイナーが「サンドラ・ブロックをブスに見せる方が困難」と

話していて納得。美人コンテストに潜入捜査するにあたり、

色気0では出れないので美人コンテストに何人も送り込んだ

美人コンテスト育成エキスパートに 『バットマン ビギンズ』

『バットマン ダークナイト』 でアルフレッド役を見事に演じた

マイケル・ケイン。 “オネエ言葉”を話すマイケル・ケインにも注目。


満足度:★★★★★




監督:ジョン・パスキン
出演者:サンドラ・ブロック、 レジーナ・キング、 エンリケ・マルシアノ、 ウィリアム・シャトナー、 ヘザー・バーンズ
収録時間:115分
レンタル開始日:2005-10-07

Story
サンドラ・ブロック主演で人気を博したコメディの続編。“ミスコン”での爆破事件をみごと解決したグレイシー。今や全米中の人気者となった彼女だが、そのおかげで潜入捜査が思うように勤まらなくなっていた。そんな中、待ちに待った新たな任務が下る。 (詳細はこちら

原題:Miss Congeniality 2:Armed And Fabulous


よく言われている“続編は当たらない”がコレ。

1作で終わらせておくべきだったとしか言いようがない仕上がり。

色気0からミスコンに出すまでの工程が面白かったわけですが、

続編なので当然らそんな工程無し。

前作よりもかなりケバくなった化粧のサンドラ・ブロックにも

凹みました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

ミス アメリカも再登場しますが、何かがおかしい・・・。

前作でのオーラがなくなってた。全体的に劣化した続編でした。


満足度:★★☆☆☆