未来のことも大切だけど
今を大事にしたい



今この瞬間を大事にできなかったら
きっと未来も頑張ることなんてできないと思う





今までの私は誰かのせいにしてばっかりだった

ライブに推しが来てくれない
カフェに来てくれない
なんでよ、もうみんな大っ嫌いって
勝手に怒って
子供みたいに思ってさ🙃

でもそんなこと思っても意味がないし
全部は自分のせいなのに。









私がライブをしたりカフェで店長したり
舞台に出演したり
たまにメンバーとかとご飯に行ったりと
生活しているように

皆にもお仕事があったり
家族がいて、友人がいて、恋人がいて
趣味があって。
そして、皆にもやりたいことや夢もあるよね!
そんな中で私に会いに来てくれるって
すごく幸せなことなんだって。
ありがとう!










私の夢ってなんだろうって思ったとき
役者になりたい、歌を歌いたい
芸能界で売れたい、有名になりたいって
色々浮かんだのね!

でもそれは自分だけの夢じゃなくて
お母さんの叶えたかった夢だったり
今まで応援して下さったファンの方に
恩返しをしたいって想いだったり
自分1人の夢じゃないんだって!







芸能界って私もいまだによく分からないから笑
何ができたら夢が叶ったとか
ゴールはよくわからない😂





芸能は色んなお仕事があるから
長く続ける方もいると思うけど
私はずっとは続けられないと思う
カフェのお仕事も。


きっと諦めたくなくても
諦めなきゃいけない時がくるのかもしれない
それは皆がいなくなってしまってなのか
私の気持ちがもう無理だって限界がきてしまった時なのか
何が起こるか分からない人生



だから今頑張れるだけ頑張って
もう十分やりきったって思えるくらい
やりきりたい!




舞台はもちろんだけど
歌もイベントとかもせっかく呼んでいただけたから
また呼びたいって思ってほしいじゃん!!
皆の力が必要なんだ今!!!



アイドルの時の夢は正直
全部やりきったか、叶えられたかは分からない
そんな風に役者としての新しい人生終わりたくない







応援して下さる方がいて成り立つお仕事だと思うから
無理矢理とかじゃなくて
もし応援するよって、少しでも力を貸したいって
思って下さる方がいてくれるなら
一緒に頑張ろう!!!!!



私も皆の夢、応援する!!!!
私だけじゃなくて皆の夢も叶えようね😊










人生一度きり!
今日という日は一度だけ!
私の好きな言葉!☺️