反省してまた挑戦

テーマ:


こんばんしお🤔✨



渡辺栞です(なべさんだぞ!!わーお)







本日も秋葉原アイドルステージに
来て下さってありがとうございました!🌠






今回は3ステMCでした(^o^)
企画はね~!
『思い出の第1回スペードボックスLIVEを
映像と共に振り返ろう!!』


12月2日に名古屋スペードボックスで
ワンマンライブをすることが決まって!!


でも会場が名古屋にあるので

スペードボックスってなんだ?
全然分からん😣


って方が意外と多いと思うんです🤔



特に東京のアイドルステージに
来て下さってる方や
最近さくらシンデレラを知った方は
全然分からない人が多いのかなって思って😊


さくらシンデレラにとって
ゆかりの深いスペードボックス!!


実はバレンタインデーや
ホワイトデーなど何度か
ライブをやらせていただいてて✨✨




そんな歴史やスペードボックスについて
皆さんに知ってもらいたくて
こんな企画を考えました!







でも完全な私のシミュレーションミスで
グダグダになってしまい、ごめんなさい。




楽しかったよって
ファンの方が言ってくれて。


メンバーも思い出しながらできて
懐かしかったし楽しくできたよって
声かけてくれて。



みんなの優しさに助けられました😣✨✨





嬉しいことに
いつも栞の企画は面白いって
言って下さるファンの方がたくさんいて

メンバーやスタッフさんも言ってくれて




そう言ってもらえることが本当に嬉しくて
それに答えたいって思って
いつも試行錯誤しながら企画を考えていて。



逆に今日はグダグダでつまんなかったよって
ガッカリさせてしまうことも
本当に怖くてプレッシャーで。


失敗するとやっぱり泣きたくなるくらい
悔しいって思います










そんなに企画で気を負わなくてもって
思われてしまうかもしれないけど





私にとってMCは
大切な仕事で。






毎日ある日々のアイドルステージ。


今は
ティアラ公演、ピュア公演
キュート公演、研究生公演


それぞれの推しが必ず出るグループ公演が
ある中で、普段のステージに来てもらうことは
実は難しくて。


毎日あることに甘えてしまって
マンネリもあると思うんです






そんな難しい状況で皆さんに来たいって
思ってもらうには企画やMCをきちんと
用意することが大切なんじゃないかなって
私は考えてます!





だからね、私はぽんこつすぎて
これからもミスしてしまったりすることが
たくさんあると思います

でもこれからも挑戦していくことに
意味があると思うので



失敗したらちゃんと反省して
次はもっと良いものを皆さんに
届けられるように!!!



めげずに頑張っていきたいと思います!






これからもなべさん企画見に来てね✨✨✨



なぜマリオ🤔







そして今回の目的
スペードボックスに行きたいって
思ってもらうこと!


1部13:00~ ティアラ、ピュア、研究生
 2部17:00~ティアラ、キュート、研究生
チケット¥2900円


まだまだチケットあります!

秋葉原アイドルステージ
名古屋アイドルステージにて
購入できますので

原点である名古屋でのワンマンライブ
見に来て下さい😊✨✨✨



よろしくお願いします🙆💓









ここまで読んで下さって
ありがとうございました!🌠





本日はリリイベ~19:00~24:00です✨
ピュア公演もあるので
ぜひ見に来てね♡














\TV情報🌷/
さくらふぁみりあ 
毎週金曜日 東京MX 26:20~

musicBB 全国放送 レギュラーコーナー
12時までのシンデレラチャレンジ


5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
秋葉原アイドルステージにて
ピュア公演 20:00~
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️

11月10日 新宿BLAZE 出演✨

12月2日(土)SPADE BOX
「Act Against AIDS 2017 LIVE in NAGOYA
~さくらシンデレラ to 4years チャレンジの扉へ~」
①OPEN/START 12:30/13:00 
②OPEN/START 16:30/17:00
【チケット代】
自由 2900円 (ドリンク代別途500円)


12月7日 MARQUEE祭 出演✨
12月24日 ニコファーレサンタワンマンライブ!
AD