共演者様との思い出パート2を
書いていきます∩^ω^∩



カターシャ役/花房里枝さん

りえさん!天使です!!!!!!!!

こんなに礼儀正しくて、お上品で

素敵な方は出会った事がありません😳!!!!

もう天使としか言いようがないくらい

優しい方です😭✨✨

稽古終わりも隣に来てくれたり

一緒に帰ってくれたり、、、

りえさんの存在がしおりの中ですごく大きくて

早く来ないかなーって待ってる自分もいて😌

そのくらいりえさんのこと大好きなんです!❤︎

『過去を消したい相手に指をかざすのよ』

このセリフは冷酷な感じもあり

なんだか優しさもあり

すごく好きなセリフです!!😌

また共演できますようにヽ(´▽`)/



ポッポ役/川本紗矢さん

さややさん!初めてお会いした時から

可愛いくて優しくて✨✨✨

しおりちゃんって声をかけてもらうたびに

癒しをいただいてました😆💕💕

私はアイドルの時と変わらず

稽古場も本番の楽屋入りも早かったのですが

さややさんもいつも早くて

勝手に親近感わいてました!!!笑

ポッポさんはナターシャに怒ったり

モンローさんと言い合ったりと

可愛らしいさややさんとは全然違う姿で

ギャップ萌えでした🤭❤️

『お姉ちゃん世界を目指そうよ』って

説得するシーンはいつも見入ってしまうくらいすごく好きでした!✨

また共演できますように(≧∀≦)



チッチ役/岡本尚子さん

なおぽんさん!なんと私が出演した舞台の

4回中3回も共演させていただいてて✨✨✨

毎回メンバーのはなちゃんにサインを書いて下さったり優しい方です🥲💕そのことも覚えててくれて泣 なおぽんさんはいつも明るくて

チッチポッポのリーダー的な存在で

とっても頼りがいのある素敵な人です!!!

私の憧れの先輩なんです😌✨✨✨

廊下ですれ違う時もいつもニコッてしてくれて

挨拶して下さって、、🥲🥲

『あの子はーーー二度も盗みはやらないわ!!』

このセリフが大好きすぎて

出番前に毎回笑ってました🤣🤣🤣

また共演できますように╰(*´︶`*)╯




ブルータスチーム🖤

シャーリー役/片瀬なゆきさん

なゆきさん!過去に何度か出演させていただいた

オダックさんや五反田タイガーさんの舞台の

お手伝いでお見かけしていて

ずっとご一緒したかったなゆきさん😭💕💕

ようやく今回共演することができました✨✨✨✨

本当に綺麗でずっと目で追ってしまうくらい

好きです!!今回は演出の方の隣で

変わったところや色んなことを指示して下さって

たくさんたくさんお世話になりました!!

分からないことだらけでいっぱい質問しても

嫌な顔せず丁寧に教えて下さって、、、泣

本当にありがとうございました😢泣

『わたす?!』からの訛りが全部面白くて

最高でした🤭✨✨✨

また共演できますように(o^^o)




シンディ役/KOZUEさん

KOZUEさん!セクシーでもう色気が

ずっとやばいです!!!!🥹❤️❤️❤️

実は初めて一緒に帰って下さった方で!☺️✨✨

電車で一人で帰ってたら

KOZUEさんが見つけてくれて隣に座って下さって

その時の嬉しさずっっと忘れません!!!!

その後も何度か声をかけて下さって🥲✨

大好きすぎて稽古中もずっと見てました😳笑

でもブルータスチームのダンスでセクシーすぎて

逆に見れなかったです🙈🙈笑

嘘泣きのシーンの後の一回転が綺麗すぎて

私のお気に入りです🤭❤️❤️

また共演できますように(*゚▽゚)ノ




レイチェル役/坂場明日香さん

ばっちゃんさん!ビジュアル撮影の時から

楽屋泥棒の役だってよ〜って役を教えてくれたり

気さくに話しかけて下さって☺️💕💕

ばっちゃんさんが居てくれる安心感はすごくて!

楽屋も隣で嬉しかったです(๑>◡<๑)

いつも場を和ませて下さるのが

本当に凄いなぁって思ってました😌✨✨✨

毎日衣装のお洗濯などありがとうございました!

レイチェルと言えば!!!!

1、2のカウントから入って

『さぁ始めましょうこの場所で〜♪』からの

はぁ?までが毎回最高で大好きでした😘❤️

また共演できますように(^○^)





リリー役/黒崎澪さん

みおさん!初めて稽古場で一緒になった時から

演技の迫力がすごくて思わず

見入ってしまってました!!!😳

いつも早くからスタンバイしてて

セリフの確認したり、ストレッチしたりしていて

その姿を見て私も頑張らないとって

気合いを入れてました☺️✨✨✨

ブルータスの歌の時のハモリも素敵すぎて

毎回聞き入ってました🥹💕💕

役は強い役だけどお話しすると

すごく柔らかくて優しいみおさんのギャップに

やられっぱなしでした🙈❤️笑

『マリーがリーダーなんて認めない!!!』

からのセリフがずっと迫力と強さがあって

めちゃくちゃ好きです💕💕

また共演できますように*\(^o^)/*





アンナ役/安達玲奈さん

れいなちゃん!お顔がタイプすぎて

初めてお見かけした時から

ずっとずっと話したかった方で!✨✨

エンディング前とか近くだったので

何度も話しかけようとしては恥ずかしくてやめて

また話しかけようとしてはやめてをずっと後ろで

繰り返してました🤣🤣笑

でも物販待機中にれいなちゃんから話しかけてくれて本当に本当に嬉しくて😭💕💕

同じアイドル同士だったのでたくさん話して

その後からたくさん声をかけてくれて!!

五円を交換できたのもめちゃくちゃ嬉しかった🥲

マリーさんのうちわが踏まれた時のリアクションが

面白すぎて大っ好きでした🤣❤️

また共演できますように(*´-`)



マリー役/山崎悠稀さん

ゆうきさん!稽古中から演技がかっこよすぎて

実はずっと虜になってました🙈❤️

人見知りなのでなかなか話しかけられなくて

このお写真の時にようやく自分から話すことができてこんなに可愛いお写真撮って下さって🥹✨✨

仕草とかも可愛いくて可愛いくて

もうやばかったです😭💕(語彙力)

ブルータスのダンスの時もキラキラ輝いてて

背も高くて見惚れてました!!!!

朱音に家族を見捨てるの?って聞かれた後の

『そうよ』って一言なのに色んな感情があって

毎回鳥肌でした😳✨✨

また共演できますように( ´ ▽ ` )



ブルータス役/秋田知里さん

ちーさん!2度目の共演で

毎回お会いするたびに綺麗すぎて

見惚れてました😭❤️❤️

お写真のときも気さくに話して下さって

ちーちゃんでいいよって言って下さって、、、

嬉しすぎて嬉しすぎて、、、🥲

次にまたご一緒できたら呼びたいなぁ🤤✨✨

ちーさんの歌声は本当に本当に素敵で

もう虜になってます✨✨✨

本番中も舞台袖でブルータスチームが歌ってる時

なぜか私が誇らしくなって

ちーさんの歌声凄いでしょってお客さんに

思ってました🤣🤣笑

ビアモンテ様のお手紙のくだりは

毎回面白くていつもスタンバイして見てました🤣

『きっしょ〜』が最高でした✨✨✨

また共演できますように(๑˃̵ᴗ˂̵)



レーモンド役/飯塚理恵さん

りえさん!私がナターシャとして演じることができたのは、紛れもなくりえさんのおかげです!!!

家で何回練習しても役作りが分からず

本当にどうしたらいいか分からなくて

そんな時、りえさんも役作りとかで

すごく忙しい中で毎回りえさんが

親身になって教えて下さったり

アドバイス下さったり!稽古中も見てくれてて

ここ良くなってたよ!とか

こうしたらもっと良くなるよって😭😭

今回この舞台に出演できたのも

りえさんが声をかけて下さったからなんです。

本当に感謝してもしきれません。

私が尊敬している先輩です!!!!

レーモンドさんと絡むシーンがたくさんで

嬉しかったです☺️✨✨

好きなシーンたくさんあるのですが

『いた場所ってなによそれ』って最後のセリフが

本当に心にグッときて素敵でした😌

またご一緒できますように(*^^*)





サリーナ役/高橋彩香さん

さやかさん!本番中になんと全員分のパンを

焼いて来て下さったんです🥐💕💕

本当に本当に嬉しかったし美味しすぎました🙈

すごく優しくていつもニコニコで

素敵なさやかさん!✨✨✨

歯に口紅💄が、、、もっとお写真撮ってもらえば良かったと後悔が凄いです🥲🥲泣

隣でニコッて微笑んでくれた時

クラッとするくらい可愛いくて😌🥲❤️

ソロの歌も鳥肌がたつくらい素敵で

稽古の時から聞き入ってました!!!!

『ネズミに触られたーー!オエェー🤮』

あんなに可愛いさやかさんからは想像できないほど

面白くてギャップで好きでした🤣🤣🤣

また共演できますように∩^ω^∩



プリンセス・モンロー役/神志那結衣さん

じーなさん!一番初めの稽古の時

話しかけて下さった優しい方で🥲✨✨✨

その時の嬉しさが忘れられません(T_T)

こんなに女神様のような方がいるんだと

感動しました!!!!

じーなさんのモンローは本当に芯が強くて

でも母親としての強さもあり暖かさもあって。

すっごく素敵でした😌✨

歌もダンスもすごくかっこよくて!!!!

ナターシャのセリフの後のツッコミも

最高すぎて、皆が笑ってくれて🤣💕💕

一人一人に寄り添うシーンも大好きで

朱音と抱き合うシーンも、もっと大好きで

『当たり前よ、幸せよ』このセリフが

すごく好きでした☺️

また共演できますようにp(^_^)q



朱音役/大滝紗緒里さん

さおりんさん!初めてビジュアル撮影で

お見かけした時、可愛いすぎて

びっっくりしました😳💕💕💕

ご挨拶して下さった時もキラキラで

しどろもどろしてしまいました🥹🥲

いつも練習してるよね!って話しかけてくれたり

偶然お会いして一緒に会場に向かったり

一緒に電車で帰ったり!

こんな自分にすごくすごく優しくして下さって🥲

セリフが飛んでしまった時もフォローして下さったり、落ち込んでる?って声をかけて下さったり。

本当に素敵な方です。

私はさおりんさんのような女優になりたい!!!

栞にとって女優としてスタートの舞台が

さおりんさん主演の舞台で本当に良かったです!!

どのシーンも好きなところだらけなのですが

『ここにいなきゃいけないのはママなんだ』

ってセリフが本当に感動してました🥲🥲

また共演できますように(*^_^*)





五反田タイガーの方々と

ほとんどお写真が撮れなかったのが

すごく悔いが残ってます🥲🥲


劇団員の皆様は稽古の時から

セットを用意して下さったり

本番中もチケット販売から

衣装、小道具の直しや前説など

ご飯を食べる時間もないくらい

たくさん動いて下さっていて。

感謝しきれません。



書ききれないほど素敵な

約30人の共演者の皆様✨✨✨

この座組で本当に良かった🥲



バーレスク2024👠

演出の方がいて、制作の方や

照明の方、美術さん

音声さんや歌唱指導のYUSAさん

振り付けのMisakiさん

など他にもたくさんの方が居て

そして見に来て下さるお客様がいる。


私達がいくら稽古をしても

どんなに素敵な台本や歌やダンスがあっても

見に来てくれる方が0人では

意味がありません。


見に来て下さるのは

決して当たり前じゃないです!

皆様のおかげで舞台は成り立っています。


xでの感想もすごく励みになっています☺️

ありがとうございます!!!



メンバーやお父さん

大好きな方に観に来てもらえたのも

本当に嬉しかったよ😌💕💕




グッズも完売したよって

ファンの方から聞いて

本当に泣きそうでした😢

卒業してからも変わらず

応援してくれてありがとう。

必ず恩返しします。

皆によろこんでもらえるように!



ナターシャとして

この舞台に出演できて良かったです!

作品はこれで終わってしまうけど

皆の心にずっと残りますように✨✨


ナターシャ役渡辺栞🐰👠🖤