日付変わりましたが
3月4日!お誕生日を迎えました🤭✨

カフェにお祝いに来てくれたり
xでリプもたくさんで
プレゼントもたくさんで
今年も幸せすぎるお誕生日でした😭泣



親友ちゃんも来てくれたよ(о´∀`о)💮

だいちゅき😘











そして!ペインティングバーレスク2024

千秋楽を迎えられました😭✨✨


ナターシャは楽屋泥棒の役で笑笑

皆にいつもの栞じゃんっていじられましたwww

あ、楽屋泥棒はしないですよ!

逆ギレしてる時の声とかそのまんまらしいです笑







7公演、全て完走して下さった方もいて🥲

推しの方や推し関係なく来てくれた方もたくさんで!

もちろん、出演者の皆様のファンの方も

たくさん来て下さって

xのツイートもトレンド入りしたり、、、!

本当にありがとうございました🥲✨✨







ここでは、大好きな皆様一人一人との

思い出などを、、おねがい



まずは

ネズミさんチーム🐭

アーリン役/心愛ららさん

ららさん!稽古のとき

停電になってしまったことがあって

たまたま外でお会いして

話しかけて下さって、暗い所が苦手な私と

一緒に稽古場に入ってくれて嬉しかったのを

今でも覚えてます☺️💕

物販中もお話しできて幸せでした(*゚∀゚*)

ららさんのねずみさんの歌のときの笑顔と

ダンスもキレキレで見入ってしまってました😆

『私はアーリン!🐭』って出てくるところが

可愛いくてすごく好きです🤭

また共演できますように(*゚∀゚*)



ドロシー役★/望月ゆうかさん

ゆうかさん!いつもニコニコ笑っていて

すごくその笑顔に癒されてました(*´꒳`*)

練習の時のネズミさんダンスの時も

キラキラの最高スマイルに

釘付けでした✨✨✨

物販中に、ゆうかさんとお話しできて

お顔のネズミメイクのことも聞けて

嬉しかったです🤭💕

私はドロシーって笑いながら手を握るシーンは

いつも面白くて本番中も舞台袖から

笑って見てました🤣🐭

また共演できますように(*^^*)



ドロシー役♪/中尾有佐さん

ありささん!ビジュアル撮影の時から

話しかけて下さって

すごく話しやすくてなんだか自分と似てる所があって、勝手に親近感わいてました🤭笑

稽古中、自分の役もある中で

お仕事で来れない方の代わりに

いつも入って下さっていて

一生懸命な姿に心うたれてました🥲✨✨

楽屋にありささんが来て下さった時

劇団員の方との会話が面白くて

すごく癒されてたんです(*゚∀゚*)!!

あはははって笑いながら出てくる所が

なんだかありささんっぽくて好きでした🤣🤣

また共演できますように(*´꒳`*)





ガッツ役★/石原桜彩さん

桜彩さん!いつもダンスを見て下さって

指導して下さって!ありがとうございました😭✨

お話するとすごくふわふわでお目もきゅるんとしてて本当に可愛いすぎて、

めちゃくちゃ目で追ってました🥹

一緒に撮りましょうって一番最初に声かけてくれたのが桜彩さんで。

本当に嬉しかったのを今でも覚えてます!!!

『ネコー調子に乗ってんじゃねーぞー』のセリフが

すごく迫力があって好きでした☺️✨✨

また共演できますように∩^ω^∩



ガッツ役♪/黒木愛莉さん

あいりさん!いつもお会いするたびに

ニコッて挨拶してくれて!すごく可愛いくて☺️✨

一人で早めに集合場所にいた時

お写真撮りましょうって話しかけてくれた時

すごく嬉しかったです🥲🥲

ネズミさんダンスもパワフルで

笑顔も素敵すぎて見入ってました🐭❤︎

『スーパー元気〜!!!!!』の所が

めちゃくちゃ好きでした😆💕💕

また共演できますようにo(^o^)o



ボンゴ役/長谷川里桃さん

りもさん!背が高くてスタイル抜群で

同じ人間とは思えないほど綺麗で

初めて見た時は素敵すぎて衝撃的でした😳✨✨

練習の時のネズミさんダンスの時も

可愛いくて思わず、ずっと見ちゃいました🤭💕

このお写真の時も頭に被るのがなくて

『ネズミ本体がいませんが😳』って

お茶目で癒されました🤣✨

『よし、瀕死の状態にしよう』の言い方が

面白すぎていつもそこを見逃さず舞台袖で

聞いてました笑笑

また共演できますように(´∀`*)





ミハエル役★/桜彩さん

あやさん!楽屋でお向かいだったんです😆✨

でも人見知りすぎて話しかけられなかったのが

今でも悔いが残る、、、😭😭😭

お写真のとき、あやさんも話しかけたかったって

同じこと思ってくれてたのがすごく嬉しかった😢💕次こそ!共演できたら話しかけたい✨✨✨

『他に行くものは?生まれ変わるチャンスよ』

って回を追うごとに迫力が増してて

かっこいいなって思ってました😳✨

また共演できますように(^_^*)



ミハエル役♪/大西まいかさん

まいかさん!小柄でめちゃくちゃ可愛いくて☺️✨

まいかさん見るたびに癒されてました💕💕

衣装のことでたくさんお世話になって

感謝でいっぱいです!✨

いつも優しくてすごく気さくで

お話ししやすくて\(^o^)/

『ビアモンテ様、きっしょいでしょ?』の

言い方が絶妙で面白すぎて

私のお気に入りのシーンです🤣❤️ 

また共演できますようにo(^_^)o



ビアモンテ役/スパイク松浦志穂さん

松浦さん!ビジュアル撮影の時から

ご一緒だったのですがオーラがありすぎて😳✨✨

お話しすると柔らかくていつも笑っていて

話しかけて下さったり

すごく優しくて素敵な方です☺️

稽古の時からアドリブが面白すぎて

本番中も毎回舞台袖でスタンバイして

笑って聞いてました(〃ω〃)!!

終わったら、面白すぎて拍手してました🤣笑

鳥貴族買収しますとか大谷選手とか時事ネタも

あって最高で、でも迫力あるシーンは

本当に怖くて!かっこよかったです!!

また共演できますように(*^▽^*)



吉岡役★/中太花梨さん

かりんさん!ナターシャで悩んだ時

たくさんアドバイスして下さって

すごく感謝してます😭✨✨

めちゃくちゃ話しやすくて

しおりちゃんって声かけてくれるのが

本当に嬉しかったです(/ _ ; )❤︎

小柄なかりんさんが『舐めんなよ!!!』って

よっちゃんに言うシーンが可愛いくて

面白くて大好きでした😘❤️

また共演できますように(^∇^)




吉岡役♪/堀涼佳さん

すずさん!メガネ姿が本当に可愛いくて

少し訛りのある話し方も大好きでした🤭✨✨

私が装備品の袋をなくしてしまった時も

一緒に探して下さって🥲🥲

こんな私にすごく優しくしてくれて!

すずさんの事が大好きになりました🥹❤️

やっぱりスリッパで叩かれるシーンは

痛そうだなーと思いつつ😳!!

面白すぎて稽古の時から笑ってしまいました🤣

お客さんもいつも笑ってて私も一緒に

舞台袖から笑ってました✨✨✨

またご一緒できますように(。・ω・。)




よっちゃん役/渡辺ゆかさん

ゆかさん!ビジュアル撮影の時に

一人で緊張してるとき

話したいって気さくに声をかけて下さって

隣に来てくれたんです😭✨✨

そのときの嬉しさとご恩は忘れません😢😢

同じ渡辺なのもすっごく嬉しいです😘❤️

私が体調不良でお休みしてる間

ダンスのポジションに全部入って下さって

復活してからも丁寧に教えて下さって

ずっと見守って下さってたんです(T ^ T)

休んでる間ダンス稽古出られなかったのが

すごく不安だったから、ゆかさんのおかげで

踊れるようになったんです!

本当にありがとうございました!😭😭

『偉そう臭がくっせーくっせー』からの

『いるねぇ?』までのくだりが大好きでした🤭💕

また共演できますように\( 'ω')/






チッチ&ポッポチーム🐰

マリリン役/杉本愛莉鈴さん

まりりさん!スタイルが抜群で

足も長くて美脚がもう、、、毎回近くで

拝めて幸せでした🤤💕💕笑

ナターシャと常に一緒で

絡む事が一番多くてそばにいれたのが

めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

マリリンのカバンから盗むときの

アドリブが毎回楽しくて🤣✨✨

クラウディアをバシッと蹴るところとか

ナターシャにお説教するところとか

本当のお姉ちゃんみたいですごく好きでした!❤️

ダンスの時の『さぁ!どんどんいくわよー♪』も

可愛すぎていつも裏で聴いててニヤけてました🥹

また共演できますように(^o^)/



クラウディア役/道枝咲さん

咲さん!お芝居の時もプライベートの時も

どんな時も本当に可愛いくて🥹💕💕

癒しの女神のような方でした(*´ω`*)

歌の時に目を合わせるところも可愛いすぎて

素でニヤけてました🤣🤣笑

稽古の時、ナターシャのセリフが

めちゃくちゃ変わってパニックになってた時

優しくアドバイス下さったり😭

たくさん助けてもらいました(´;ω;`)

クラウディアと言えば、、、

『カードがあるんで♪』このセリフの

稽古の時からのファンです🤭💕💕💕

また共演できますように\( ˆoˆ )/



ブローリー役/城恵理子さん

城さん!初めましての時から

気さくで優しくして下さって☺️✨

舞台終わりのカーテンコールの時も

ニコッて目を合わせてくれるのが

毎回嬉しすぎて幸せ噛み締めてました🤣❤️

ブローリーは仲間想いで好きなシーンが

たくさんあるのですが、、、

『モンローお願い!いなくならないでよ』

って涙ながらにお願いするシーンは

本当に舞台袖で聴いてる時も

泣きそうになるくらい好きでした!😢✨✨

また共演できますように(*゚∀゚*)






画像がもう貼れないので

パート2にいきます!!!!!