お久、おひさ、おひさしぶり〜ニコニコ

バーのブログから
ずっと更新してなかったね!٩( 'ω' )و



今、伝えたいことがあるので
ブログに書きます!!!!






今私は、五反田タイガーさんの舞台
14th Stage
『ペインティング・バーレスク
            〜天使がいた場所〜』

絶賛稽古中です!!
ナターシャ役🐰として
日々台本と向き合う毎日!
稽古中もとっても勉強になることばかりで😌



お芝居だけじゃなくて
歌を歌ったり、ダンスを踊ったり!
素敵なキャストの方と一緒に
作り上げていくのが
本当に楽しくて早く皆に見てもらいたいおねがい







そらまめカフェでファンの方とお話ししたりすると

『やっぱりアイドルの渡辺栞が好き』

『寂しいな』

って言って下さる方もいるけど

私はアイドルとしてやり切ったと思ったから

卒業しました。

過去を見るんじゃなくて

今を!見てほしいの!


卒業したのは夢を諦めた訳じゃなくて

女優になるって言う次の夢を追うため。



今を見てほしいなんて言ってるけど

正直、アイドルじゃない私なんて

興味ないって思われてるんじゃないかって

本当は毎日考えてしまって。

カフェに会いに来てくれる方も

どんどん減ってきて。

もうカフェを辞めて

皆の前からいなくなろうって思った日もあったんだ


でも来てくれる方が1人でもいるから

まだここに居ていいのかなって思えて

もう少しだけ頑張ろうかなって。




チケット買ったよって推しの方も

推し以外の方も言ってくれて。

稽古にカフェに練習

慣れない環境だし、最初は知らない方ばかりで

緊張とか台本、ダンス、歌覚えないととか

プレッシャーばかりで。

正直寝る時間もほとんどない毎日で。

でもそんな皆の言葉にすごく救われてるんです

見に行くよ!楽しみだよ!

その言葉がどれだけ私の頑張るパワーになってるか!








この舞台はアイドルを卒業してから

初の女優としてのお仕事!

だから絶対成功させたいし

何よりたくさんの方に見に来て欲しい!!!

推し関係なく、栞を見に来て下さる方

集客も頑張りたいんです!!

次のお仕事にもつなげたい!!

渡辺栞はこんなに見に来てくれる方が

いるんだなって思ってもらいたい!!



きっと今、私の仲間が新たなスタートをして

皆はそのグループを応援したい気持ちが

強いのかもしれないけど

しおりのことも忘れないでほしい。





集客のこともあるけど

本当にお話も面白くて

歌もダンスもあって

華やかなバーレスクの世界を

見てほしいんです!!!


素敵なキャストの皆様と

素敵な作品をつくります!!




それに私は今までに演じたことのない

本当に面白くてぶっとんだキャラなので笑笑



このブログを見て

行ってみようかなって思った方

チケットこちらから!

推しの方も推しじゃない方も

2月28日〜3月3日まで5日間あるので

一回は見に来てほしい!!!!


お誕生日も近いので

プレゼントの代わりにぜひ見に来て🤣







毎日ダメだしもあるし

自分自身、本当にダメダメだけど

成長できたらいいな!




本番まであと少し!

女優として頑張るぞー!!!!