おつしお🤔


ワンマンライブの打ち上げで

はなてゃんと東京戻って

深夜から始発まで赤から🍲笑


〆はもちろんチーズリゾット🤭

明太子のチーズ卵焼きとか

ユッケには目がない照れ

好きな食べ物はお寿司とユッケ🍣









はい!9thワンマンライブ!

名古屋までお越しいただき

ありがとうございました🌸






OP 未解決LOVE MV初お披露目✨

Tears

気分good

未解決LOVE(MV振付)

MC 

Ring(旧振)

てのひら

未来プロローグ(選抜振)

大好きよ〜ハマコイ〜

さくらシンデレラ

MC

夏雪(新振り)

ありがとうのかわりに

MC 

アンコール

Be mermaid








Ringの旧振付は

エモいなぁ、、、

ニコファーレで披露したり

思い出の振付です✨✨




さくらシンデレラ9年目🌸

コロナ禍などで解散していくグループが

たくさんいる中で

こんなに長く続けられることって

ほんとに凄いことだと思います!


皆様の応援のおかげです。

大好きなグループを

私達の大切な場所を守ってくれて

ありがとうございます!





重大発表は元々お伝えすることが

直前に出来なくなってしまい

現場に来て下さった方にも

すごくモヤモヤする結果になってしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



来れなかった方も

決して置いてけぼりみたいな気持ちに

ならないでほしいな😔



私達メンバーも

色々と話したい気持ちでいっぱいだったけど

今はまだ詳しくお伝えできなくて、、

悔しいというかどうにもならない気持ちです


11月1日からさくらシンデレラが

新体制になるということ

今いるメンバーでの活動は

10月31日までということ。







だから今この瞬間、大切にしたい!






さくらシンデレラの渡辺栞として

皆様にお願いです!


10月31日まで

たくさん黄色サイリウムを見せて欲しい!

しおりってコールを聞かせてほしい!

さくらシンデレラの楽曲を歌う私の姿を

たとえ無理してでも見に来て欲しい!



しおりはさくらシンデレラの楽曲が本当に大好きで

歌うことも大好き!!

一曲でも多くステージに立ちたいです!!!



どうか、応援よろしくお願いします!!!






今日という日は一度だけ 

後悔しない

夢はきっと未来へのプロローグ

そう信じて