今日もライブ応援ありがとう💛💛


室町三井ホール素敵な会場でした(=´∀`)
たくさんの黄色サイリウム嬉しかったおねがい


対バン前のライブにも時間ができたからって

駆けつけてきてくれたり

体調が大変な時も少しでもって

アイステライブから対バンまで来てくれたり

初めて対バン来てくれた方もいたり

初めてお手紙書いてきてくれたり

いつも配信から応援してくれたり

久しぶりに物販でお話しできた方がいたり

推し関係なくコールをしてくれてり


私にとって全部が幸せで

ありがとうの気持ちでいっぱいです!





私、人見知りだし

こう見えて?めちゃくちゃ心配性だから

物販来てくれた方がいつも楽しんでくれたかな?とか

もっと話せたよなーとか

毎回後悔しちゃうんです。


チェキもせっかく落書きにしてくれたのに

皆みたいに可愛く書けなくて

あー😭😭😭って泣きそうになっちゃう。



こんな推しでごめんね😣

でも皆のこと、誰よりも想ってるから!

その気持ちは負けない!!😠✨




いつも本当にありがとう!







毎日、新規さんに来ていただけるように

ビラ配りしてて

昔みたいに一日1F頑張ってる!!

(Fはファンの方の名前がふぁみりあだからF)


さくらシンデレラのファンを増やしたい!

時間もないかもしれない。

でもやるって決めたからには

最後まで全力でやりきります!!!


応援しててね✨✨



栞🔖