しお🤔
最近この挨拶してないような??🤣



このポーズはなんでしょう!!おねがい




改めて!!

ツアー初日💛💛

名古屋ありがとうございました(๑>◡<๑)



セットリスト
未来イントロのみ
未来の透明度
🍲メドレー🍲
white magic love
千年桜
ほしがりガール
デラスキ
大好きよ〜ハマコイ〜
気分good!
MC
粉雪ノスタルジア
Day dream
花日傘
Sakura Again
千夜一夜恋物語
さくらシンデレラ
未来プロローグ
MC
未解決LOVE
Be mermaid


盛りだくさんでした(๑>◡<๑)


えいえいおー!!!!

MCでしおりやってみたかったから
みんなアドリブだったのに
ありがとう笑笑




Sakura Againも久しぶりで
さくらシンデレラの新振りverも
久しぶりで笑い泣きラブラブラブラブ
緊張しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)


黒衣装も大人っぽくて
好評で嬉しおキラキラキラキラキラキラ










アンコール明けの新曲
『未解決LOVE』
可愛いよね(๑>◡<๑)

しおりの注目ポイントは

🔖そりゃ量産型の可愛い服は持っているけど〜♪
ここのダンス💃

🔖2サビの振り小さく鼻のところでやってるところ

🔖不器用でそれなのに〜♪
泣く真似してるところ

何がなんだか分からない人は
特典会で聞いて下さい笑笑





無事、ツアー初日!満席で
迎えられました✨✨✨

来て下さった皆様!ありがとう😭✨

このまま
福岡、大阪、横浜!!
満席で迎えたいですプンプンイエローハーツイエローハーツ


さくらシンデレラで夢だったツアー!
皆で成功させようねキラキラキラキラ







明日はおやしおなので
とある方とおデート💛💙
しゃぶしゃぶ食べてきまーす🐷

これ以上、太ったら
嫌いになられちゃうかなー?泣


ダイエットも頑張ります!笑笑


栞より🔖