おはしお🤔


改めて、渡辺栞生誕祭🔖
ご来場いただき、配信を見ていただき
ありがとうございました🍲




セットリストはこちら💁‍♀️





毎年、セトリはたくさん考えてます!

来ていただいた皆様に

おっ!今年はこんな曲が!って驚きや

安定の滑り?!笑 で笑ってもらえたり

他の推しの方も来ていただいてるので

他のメンバーにも見せ場があったり

色々考えながら作らせていただいてます!!

今年はどうだったかな?びっくり









OPでは

おめでとうメッセージを流しました❤︎

メッセージいただいた皆様へ

ありがとうを伝えたいです!!




とうふちゃま、こむぎ、たらこ、おむすび

そら豆 わんちゃん達みんなありがとう🐶






ななせさん!エリザベータ懐かしかったです🤭

すごく凝った演出ですごく嬉しかったですおねがい

未来プロローグのイントロピアノも

用意して下さって、、、感謝してます🥲

親切に色々とありがとうございました😭💜


のんさん!台湾からありがとうございました❤︎

全部中国語でびっくりしましたびっくり

しかも字幕まで、、、泣

でも字幕も中国語だったので

最後までなんて言ってるか

分からないところがありました笑笑

早く会いたいです😭✨

でも夢に向かって頑張ってくださいね!

皆で帰りを待ってます(`・∀・´)

とうふちゃまにまでメッセージありがとうございました🐶笑笑


みっきー🌱

毎年、お祝いメッセージありがとう(*´꒳`*)

今年はお友達と見に来てくれて

嬉しかったよ💕💕

夜遅くにピュアイチゴのリハになって

ごめんね🙇‍♀️

いつも気にかけてくれたり

優しいみっきーが大好き😘❤

いつか舞台共演できますように❤︎


しずく💧

久しぶりに会えて嬉しかったよ(`・∀・´)

見に来てくれて、メッセージもありがとう🥲💗💗

話してると本当に安定というか

やっぱり面白くて元気になる!!!

好きなところ10個言わせてみせる!!!笑

夜遅くまでリハありがとね😭😭

ずっと仲良しでいてね✨✨


美咲ちゃん🐻

はなと3人の仲良しLINEで

お願いしたら一番早く撮ってくれて

素敵なメッセージ嬉しかったよ(`・∀・´)

ありがとう💛💛

またたいこちゃ屋行こうね🤣✨✨✨

もぐもぐ美咲ちゃん可愛しお💕💕

いつまでもたくさんの皆に愛されるラスカルでいてね❤︎


せいなちゃん💗💗

お忙しい中、メッセージ、そして

サプライズ出演ありがとうございました😭✨

嬉しすぎて涙が、、、😭😭😭

しかも夜のライブ前に駆けつけて下さってえーんイエローハーツ

卒業してからも、こうして仲良くして下さったり

しおりさーんって呼んでくれて幸せです💗💗

ずっと推しです!!!!!!!!!

今度elsyさんのライブ見に行きます(`・∀・´)








生誕祭の一週間前、いやもう少し前から

当日までずっとずっと不安で

何もかもが怖くて

ビラ配りしてて勝手に涙が溢れてきたり

寝れなくなってしまったり

ずっと不安でした。

当日も追加募集って言葉があって

それもかなりプレッシャーで

お誕生日なんてもうやだって思ってしまったり。

それくらい押しつぶされそうで



でもね

生誕祭が始まって目の前を見た時

コールを聴いた時

嬉しくて嬉しくて。

こんなに幸せでいいなかなって

逆に不安になりました笑




生誕祭って当たり前のように

お誕生日に毎年開催していただいているけど

何ヶ月も前から推しの方に動いて下さったり

スタンドフラワーやお花、メッセージや

衣装、ケーキ屋、外装など

用意して下さったり


スタッフさん1人1人がドリンクやレジ

音響、ブログでの告知など

色々裏でたくさん動いて下さったり


メンバーが曲を覚えてきてくれたり

MCやってくれたり

一緒に出演してくれて、隣にいてくれて


ファンの方が推し関係なく

メッセージカード書いてくれたり

劇場や配信で見に来てくれたり

コールしてくれたり。

物販だけでもって駆けつけてくれたり

遠方からも来てくれたり

忙しい中、お仕事お休みして来てくれたり




1人1人のおかげで

毎年幸せなお誕生日を過ごせているんです。



私がお誕生日だから

生誕祭やりたーいって言っても

ファンの方、メンバー、スタッフさん

皆様がいなかったらできません。




私なんかって言ったら怒るかもしれないけど

こんな私のためにいつもありがとう!!




ありがとうを100万回言っても足りないけど

言わせて下さい。




本当にありがとう!

さくらシンデレラを応援して下さる皆様が

大大大好きですおねがい






プレゼントもたくさん嬉しかったよキラキラキラキラ

プレゼントを選んでる時って

しおりの事を大好きな皆が考えてくれて

何がいいかなって想ってくれてるんだよね照れ

幸せすぎます、、、泣

全部宝物です!!!













弟夫婦さんからもプレゼントいただきました!

お姉ちゃんの分まで幸せになってね照れ




横断幕、手作りで

とっても嬉しいし

また宝物が増えました(´;ω;`)


スタンドフラワー初めての黄色イエローハーツイエローハーツ

可愛いし、とっても大きくて凄い✨✨✨

ドレスも初めて黄色が着れて

皆に綺麗だよって言ってもらえて幸せ❤︎





ピュアイチゴゼロのブログは

また次に書きますね(*´꒳`*)


ここまで呼んでくれて

ありがとう!💗💗




栞より🔖