こんばんしお🤔



昨日は寝ちゃって
ブログ更新できず
ごめんなさい🙇‍♀️🙏





なべフェスvol0🍲
いかがでしたか??

トップバッターは
ナベチルドレン
なべ、ひかり、はな
千夜一夜鍋物語
🆕気分BAD



新曲披露しました!!
完全に自虐ですがwww
ネタなのでご安心をwww



2組目は
OBK
もえ、りま、ララ、みずき、しおり
お馴染みですね笑笑
ぐるぐるおバカ
ほしがりおバカ
披露しました!!!
コール解禁したから
かっとばせーおバカって皆で言いたいwww


3組目は
さでらキカク
全力がテーマ!!!
もえ、はるか、ななみ!!
ダンスが得意なメンバーが挑む
久しぶりのビーチューハート♥️
そして全力Be mermaidはかっこよさ通り越して
面白かったですwww


4組目は
NHM241
大島はな子
前田瑞季(みっちゃん)
柏木しおり(しおりん)
AKBさんの推しメンを真似しましたwww
なぜ241なのか、、、
私が平均年齢を出そうとして
足して割ったらこうなりましたwwww
ヘビーローテーションからの
フライングゲットを披露したよ✨✨
花日傘で使ってるスタンドマイクで
踊りながらできて嬉しかったなウインク

5組目は
さでレージ
もえ、はるか、ララ、りま
スマイレージさんのカバー!!
マネージャーさんもクオリティやばいと
大絶賛でしたウインクピンクハートピンクハート
有頂天LOVE
夢見る15歳 を披露しました!!!
可愛いすぎてTHEアイドルって感じで
素晴らしかったです*\(^o^)/*


6組目ラストを飾ったのは
さでザイル
もえ、はな、ひー、ななみ、しおり
君のせい、EXILEさんのChoo Choo TRAIN
披露したよ!!!
夢だったChoo Choo TRAINのイントロが
できて幸せだったよ星
EXILEさんはメイク中、毎日聴いてるから
楽しかったな〜*\(^o^)/*




vol1が開催できるように
また見たいって声をお待ちしてます❤︎



CEO ナベチル代表 なべより









3月5日(日)の件なのですが
一日限りのピュア&イチゴゼロ復活ライブを
行います!!!!

4日は生誕祭イエローハート
5日はピュア&イチゴゼロハート
時間とかはまだ調整中なのですが
ぜひ楽しみにしていてくださいキラキラ







あ!水着物販たくさんありがとう!笑
はずかちいけど可愛いく撮りますね唇
こちらもお楽しみに❤︎
明日はお休みでお母さんと過ごすので
明後日から撮り始めます*\(^o^)/*




5日目🍲栞