こんばんしお🫡


毎日ブログ始めようかな!!
2月になったから笑笑





前回のブログ、推しの方も
他のメンバーを応援して下さってる方も
コメントなどありがとう!
Twitterもリプとかリツイートとかの
コメントも見てます✨✨✨
スクショしましたおねがい










中には悩むことはもったいないという
意見もありました!
でも栞はもったいないとは思わないです!



こうやって悩むことは
無駄な時間ではないと思ってる!




色んなお仕事がある中で
栞はアイドルというお仕事を
自分で選んで活動していて!

でも頑張るためには
1人で悩んでいても
1人で考えていても
何も進めないし、頑張ることができないから
こうしてブログで気持ちを伝えています。




伝えないと、皆に何も伝わらないから!!
実際にこうして伝えることによって
ライブに足を運ぼうって思って下さる方もいたり
物販参加しようって改めて想って下さる方もいるから✨✨

この事は私だけじゃなくて
他のメンバーにも通ずる事だと思う!





でもね
行かなきゃいけない
買わなきゃいけない
って思いながら劇場や配信を見ていただくのは
違うと思うんです。
矛盾しちゃうかもしれないし
上から目線みたいに聞こえてしまうかもしれないけも
義務って思ってしまうと楽しめないと思うんです。


あくまでも、さくらシンデレラのライブを見たいから、推しに会いたいときに来ていただいて
楽しんで通っていただいたり
物販参加して下さったら嬉しい✨✨✨





『毎日行ってる!』

『たまにでも行ってる!!』


そう思う方もいると思いますが

その方達だけに向けて発信してる訳じゃなくて

例えばもう一年以上お会いできてない方とか

最近元気かなって方にもツイートしたり

ブログに書いたりしてるので🥺💭

気持ち重くならないでね🥲🥲





毎日あるライブに推しやファンの方に

来ていただけないと

劇場でライブができなくなってしまうし

さくらシンデレラの活動すらできなくなるかもしれません。

そのためにはしつこいかもしれないけど

毎日ツイートしたり

こうしてブログで告知とか気持ちを伝え続けていかないといけないんです。


だから、来てほしいってツイートとかも

重いとかマイナスな気持ちをもたないでもらえたら嬉しいな、、、

持ってないかもしれないけど赤ちゃん泣き

私達も活動していくために必死なんです!!!



今しかできないこの瞬間を

悩みながらも楽しんでいけたらなにっこり飛び出すハート






オンライン悩みに悩んで

ちょっとした企画っぽくしてみました!


罰ゲームの水着は

別に身を削ってる訳じゃないよ笑笑

だから心配しないで🤣💭

水着なんて夏にしか着れないかもなのに

こんな冬に着れるなんて!

しかもまだ負けると決まってないしちょっと不満


賛否両論あるかもしれないけど

栞がファンの方にどうしたら楽しんでもらえるかなと考えた結果!!!


対決を楽しんでもらえる方に!

とうふの隠れファンの方に!🐶

買っていただけたら嬉しい☺️




もし写真のリクエストあれば

備考欄に!!

2月6日23:59まで受付してます!!

クレジット🐶


クレジット以外🐶





1コーラスは物販のリクエストで

いただいたので🥰💕

備考欄には曲名は必ず!

衣装なども希望あれば!


あと二番が聞きたいって方は

2番のAメロから2番のサビまで!

落ちサビからがいいとかなら

落ちサビからラストまで歌います!

希望などあれば、そちらも備考欄に❤️

なければ1番ワンコーラスで基本は歌います!


楽曲リストはこちらを参考にしてね❤︎





明日は劇場で会えないけど

火曜日にまた会おうね❤︎



栞より🔖