おつしお🤔

今日は劇場、配信にて
応援してくれてありがとうございました😭✨

私の自分勝手なお願いだったのに
お仕事終わりに駆けつけて下さったり
配信でも2ステージ見てくれたり
本当にありがとう😢😢


皆様のおかげで全曲出ることができました!
お母さんも喜んで帰って行ったよ!おねがい
明日実家に帰るので
感想聞いてきます*\(^o^)/*




YouTubeで無料配信してたとき

毎日見ててアルバムも持ってるし

毎日車で聴いてるから

誰よりもオタクなママなのです笑笑


メンバーのことも全員分かるので

皆に会えて嬉しかったってラブラブラブラブ





アイドルとして栞がステージに立つ姿を見たい!

っていつも言ってるから

渡辺栞として、さくらシンデレラとして

活動することが親孝行なのかな?

なかなか会えないのが本当に寂しいけど

これからも皆のため、お母さんのため

頑張ります✨✨✨✨




大好きな皆様!

寒いので風邪をひかないようにね✨✨✨

明日はおやしおなので

また水曜日にお会いしましょう❤︎






とうふを今お母さんに預けてるので

寂しい夜を過ごしてます、、、泣