久しぶりの休日!!!


ようやくゆっくりブログが書けそうなので
名古屋ワンマンライブのことを
書こうかなと思います照れ






ワンマンライブでは


新たな曲への挑戦や新曲披露がありました!








新曲『23:59』

ななせさんが作詞をして下さった曲で

私が一番好きな曲です!おねがい

振り付けも簡単でサビは皆でできたら

可愛いなって!✨✨


全部好きなんだけど

特に好きな歌詞はね!


泣かないで 手を振って

夢の形は変わっても

今ここに私がいる証 

変わらない愛を君に伝えるから


2番とラストにあるんだけど

いつもここを歌う時

泣きそうになる、、、

今までの別れとかを思い出してしまって😭


まだ見たことない方はぜひ!

劇場配信ライブでも披露しているので

聞いて下さいね^_^







そして、BLUUの

『Again again』のカバー曲

『Sakura again』を披露しました!


ダンスも歌もめちゃくちゃ難しくて

動画だけで覚えてきて下さいと

レッスンの前日の夜送られてきて

難しすぎて初めて絶望しました、、、


そして深夜練をして

そのままレッスンに行ったけど

深夜だけでは覚えきれず

レッスンの先生にも

『栞さんが一番やばいです』と

言われていたと聞いて

本気でやばいと追い込まれてしまい

もう一度深夜練して喉を壊してしまって。


どうしてもダンスが分からなくて

お休みの日にBLUUのメンバーにお願いして

新宿のライブ終わりにダンスを教えてもらったんです。

ライブ終わりなのに嫌な顔せず

1から教えてくれて

頑張って下さいと背中を押してくれて

本当に素敵な後輩だなって思いました!


BLUUのメンバーのレッスンがなかったら

本当に乗り越えられなかったです。

ありがとう!





きっとこの曲を披露することに

賛否両論あるかもしれない。

でも私達もやるって決められた以上

半端な気持ちでこの曲に挑んでいないです



それに私達はBLUUのメンバーに

さくらシンデレラの大切な曲を

カバーしてもらえるのが嬉しいし

BLUUのメンバーがやるとまた違って

いいなって思います!おねがい


例えばハロプロの方とかも

ユニットで先輩の曲をカバーしたり

後輩の曲をカバーしたら盛り上がるし

ワクワクしますよね!☺️


同じ事務所の仲間として、素敵な楽曲を

披露できるのって良いなって

ファンの方にも想っていただけたら嬉しい!






ワンマンライブへ向けて

毎日告知をしたり

ブログでも本音を書かせていただいたり

正直、色んなプレッシャーに押し潰されそうな毎日で。



そんな中で

『絶対に行けるように調整頑張るよ!』

『仕事はまだ休めるか分からないけど

先にチケット買うね!』

『ブログ見て心動かされたよ!』



そんなファンの皆様からの言葉に

どれだけ救われたか分かりません。




さくらシンデレラでワンマンライブ

ななせさんが卒業前の

今いるメンバー全員で立てる最後のライブ

満席にできて本当に良かった!




ワンマンライブって頻繁にできることじゃないから

一回一回を大切にしたい!

これからもずっとついてきてほしい!




今回来れなかった方も

行けなくてごめんねだなんて思わないで下さい。

謝ることじゃないです!


平日だし、遠方だし

お金のこととか色んな事情があって

来られない方がいるのも栞はちゃんと分かってる!

来れないことは悪いことじゃないから☺️


ごめんねじゃなくて


『次は絶対行くね!』って

思って下さいニヤリキラキラキラキラ




まだまだ素敵な思い出を作ろうね!🔖








改めて、名古屋ワンマンライブ

8周年記念ライブ🌸


今色んなグループが続けられず

解散という道を歩んでいる方々が多い中


8年という長い年月を続けられること。

奇跡に近いのかもしれない。

でもこの奇跡が起きたのは

支えて下さる皆様が居てくれるから!



ありがとうを何度言っても足りません

でも伝えさせて下さい。

ここまで応援して下さって

本当にありがとう!!


そしてこれからもそばにいて下さい☺️✨


9年目のシンデレラストーリー

隣にあなたが居てくれたら嬉しい😌






栞より🔖