今日は、2ndアルバム『千夜一夜恋物語』
発売日でした✨✨✨




無事に迎えられて

すごくホッとしていると同時に

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!




みんなはもう聞きました??おねがい

アルバムって聞くだけで

ワクワクするよね!

私も好きなアーティストさんの

シングルも買えた時嬉しかったけど

アルバムって、、うはうはだったなぁ笑笑


シングルやアルバムを出すことって

アイドルにとって一つの目標というか

夢の一つでもあります!

その夢がまた一つ叶いました✨✨

皆と掴んだ夢です!!!



長かったリリース期間でしたが

たくさんの応援ありがとうございました✨✨

感想とか聞かせてね🤭💛






今日ね、嬉しいことがあって!

この前のブログを読んで

名古屋のライブに行こうって

決意して来て下さった方がいてね!!

チケットを買って下さったの😭✨✨

本当に嬉しかった。


一人でもちゃんと気持ちが伝わって良かった。


ありがとう!





前回のブログを読んだ方が

また栞が病んでるとか情緒不安定って

書かれているTwitterを偶然見かけて


そんな言葉で片付けられたくないです👊

ただ真剣な気持ちを伝えてるだけで

毎回病んでる訳じゃないです物申す



正直、しおりは強くもないかもしれないけど

弱くもないです!!!

性格だって頑固だし

負けず嫌いなんです本当に!










ただ、感謝の気持ちも忘れてません。

今は居なくなってしまった方もたくさんいるけど

今まで応援して下さった皆様がいたから、

そして今応援して下さる皆様がいてくれるから

渡辺栞は活動できてます!





こんなへんてこなアイドルいないかもしれないけど

こんなアイドルでも応援して下さったら

嬉しい✨✨





今日はBLUUの2周年公演と同時に

グループ解散の発表があり

皆様、動揺していると思うし

私達も正直驚きが隠せません。


5人のパフォーマンスって

本当に唯一無二でどこのグループにも

負けない強さとか団結力があって

CLUUの方々との絆も凄いなって思ってました!


私達の後輩でもあり

こんなに素敵なグループが解散してしまうのは

本当に悲しいけど

卒業は終わりではなく

これからの未来へ向かって

新たな一歩を踏み出す時でもあります。



11月27日(日)

ラスト公演は、皆で見届けてほしいなって思います!



よろしくお願いします!!